こんにちは🌞こんばんは🌝


いつもどうもありがとうございます✨m(_ _)m♬


どうぞお気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m✨♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


===✿✿✿✿✿===


この世に於いて、もっと御母さんに喜ばれる事


が出来たんじゃ無いのか(?)と細やかだけども


少しずつ色んな事が出来る様になったり色々


知ってしまうとそういう後悔みたいな思いが


込み上げて来て


御母さん…(‼)


と叫んでも届か無い思いが


生まれて来てしまって俯(ウツム)き加減になって


新しい知識が増えて来ると色んな方法と云うか


こんな事を母と出来たら、喜んでくれたかな(⁈)


と遅過ぎた親孝行が思い浮かびます。でも


母も自分も精一杯生きたのは事実でした。


だから、今日も、御母さんに、ごめんね🙇と


亦謝って休む事にしました。(18:11)


===✿✿✿✿✿===


昨夜も早く寝てしまって今朝は、6時頃に起きて


リベルサス🔷を服用後


きゅうりが無かったなぁ…等、冷蔵庫内を


確認したり、お兄ちゃんの予定を思い出して


兄の今日の行程を聞いて居たので


母屋に兄が来るのを待って居た。


報・連・相を確認しておやつに兄がお菓子と


飲み物を持って母屋に来て洗濯物を干した後


少し喋って、戻りましたが、今日は風呂の


時間が取れず、明日に持ち越しになりました。


自室も掃除し無くては成らず、明日、明後日は


片付け無くては成ら無いです(💧)


毎日の掃除が好ましいのは分かって居ますが


少しでも、努力して行きます(!)でも、


御母さんは、掃除は週一で良いのよ(!)と


猫のローラが居た頃から言ってました。


洗濯物を乾かしたいので暑くなって欲しいです。


明日は、掃除機を振り回して掃除したいです。


全て当たり🎯だったお中元の商品は


コレ👇👇👇でした✨m(_ _)m♬♬♬

両サイドのグミは少し酸っぱい味でしたが

噛み応えもあって3粒ずつ毎夜食べてました。

真ん中のオレンジ味の酢も、トマト色した

オレンジジュースと同じ味がして

気抜けした強炭酸水でも割ると

美味しかったです(💖)

何かハワイの味がして想い出してしまった程

少し懐かしかったです(🌈🌴🫧🌟🌠)

亦リピしたかったです。

午後から亦段ボール箱を解体して束ねました。

綺麗に束ねたいから兄の段ボール箱も纏めて

結きました。でも、資源ごみ回収の場所は

直ぐに出せるから有り難いです✨m(_ _)m♬♬

大小4つ束ねたモノがやっと出せます。

何か泣き出しそうな天気なのですが気温🌡も

30℃も無くて微妙なお天気です。

この近所にはヒヨドリも居るらしくて囀りが

鋭くて美しいです。

龍神様の前の小さな溜め池と云うか水場は

順番に鳥🐦達の水浴び場となって居ます。

大きな鋭い囀りは、ヒバリかヒヨドリか(?)

自分には良く分から無いのですが…(‼)

どうしてか(⁇)近所の野良猫は…

頭🧠悪いといつも思いますが

兄の住まいの玄関前に寝ながら鳥🐦を狙って

居るのですが、そんな格好では仕留められ無い

のにいつも寝て居ます。

寝て居る格好では100%無理

なのに威嚇か何なのか分かりません。

13時過ぎてやっと薄陽が差して来ました。

もっと暑くなって欲しいです。

洗濯物が滞ってしまっています。干してある

洗濯物は夕方迄、干して取り込む予定です。

明日も晴れて欲しいです。

梅雨時期の洗濯物はいつも困ります。

卵消費で卵焼きを作りました。
卵にパセリも入れてみました。

御馳走様でした✨m(_ _;)m♬♬♬

NAMIさん、いつもありがとうございます🙇

ワタシは要領が悪いから、時間を上手く

有効活用出来無くて

今日もダラダラと過ごしてしまいました。

配達は社長さんで、前回の水菜1本大葉2パック

の注文した筈が、水菜2本大葉1パックだった

と一応伝えました。社長さんは何か考えて

居た様子でしたが、たぶん流してくれたと

思います。

夕ご飯はいつものお寿司でした✨m(_ _;)m♬
御馳走様でした✨m(_ _;)m♬♬♬

云わ無いほうが良かったのかな(?)🙄

でも、事実だったし、1番古い人は社長さん

だから、伝えました😓ごめんなさいm(_ _;)m。

夕ご飯にして戴きました。

終わり迄お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇🙇🎶

色々な人間関係があるみたいですね。

お疲れ様でした✨m(_ _;)m♬♬♬

お休みなさい。