こんにちは🌞こんばんは🌝


いつもどうもありがとうございます✨m(_ _)m♬


前回の記事は酷かったのにいいねして下さり


本当にどうもありがとうございました🙇🙇🎶


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m♬


昨夜は早く寝て、今朝は5時に起きて、朝の


リベルサス🔷を服用後、頑張って台所掃除も


して、母への朝ご飯の用意をして

御馳走様でした✨m(_ _;)m♬

どういう訳か(?)昨日が酷過ぎたせいか(⁇)

とても美味しく感じました。後片付けして

炊き上がった白いご飯をラップして

粗熱を取った後、冷凍庫にしまって

明日の資源ごみ回収の為に多量の段ボール箱を

纏めて束ねました。あ~本当に今朝のご飯は

凄く美味しく感じてしまいました(🙏💦🥹⁇)

昨夜も寝る前に少しご飯とメンマで食べて

しまいましたが

昨日の全ての食事が酷過ぎましたので(💧)

今日は、早朝から

ずーっとSUITSさんの日本縦断の旅を流して

聴きながら簡単料理🍳を作りました。

この動画も凄く良いですね✨♬

SUITSさん方は知識も豊富な御方々ですから

(そんな心配は必要無いと思いますが),,,  ,

行き詰まったら、教育関係の出版なども良い

かも知れませんね。(余計なお世話ですね。

本当に、ごめんなさいm(_ _;)m💧陳)

今、船旅がブームなのでしょうか(?)

どれも凄いと云うかAIの情報収集提供が

凄いですね✨m(_ _)m♬♬♬多量に…と云うか。

アタシも旅に出たい心境になります。

どういう訳かと思いましたがお墓参りの後

石屋さんに寄り随分、リーズナブルな金額で

お墓のお掃除をして下さるとお墓にも行って

下見してから仰って戴きその値段が

いつもの半値以下だったので気になってしまい

その事などを引き摺ってだったのか(⁇)

昨日の朝方の夢知らせで、仏様から外見を

もっと磨きなさい⚡🌪️😮‍💨と云う物凄い夢を

みました。昨日は色々感じてとても痛烈に

考えて反省して過ごして居たのでコレを

昨日は書こうと思って居たのにどういう訳か

何故か省略して書きませんでしたm(_ _;)m。

今8:54で追加された朝の薬も服用後

段ボール箱を纏め結いた後、ゆっくり寛ぐ事が

出来ました。

12時過ぎから兄が来て雑談timeでした。

1時間程でしたが楽しかったです。

ストレッチなどは、気持ち的にモノ凄く覚悟が

必要でしたが少しやってみれば

乗り越えられて、運動後は気持ち良く

少しずつ挑戦してやってみました。

股関節の歪み改善などに効くストレッチで

幾らか歩くのが良くなるかも知れ無いと

思います。

小筆の練習後、毛氈をコロコロで貼り取って

小さな虫等を取り除きたかったですがコレは

晴れた日に天日干しが1番良いだろうと思って

良く貼り取りましたが未だ未だだと思います。

ドリルを時間内で解いて未だ

PERFECTですが基礎の土台を充分に鍛えて

行きます(!!!)本当に…、

馬鹿か(?)と思われると思いますが

母方の故祖父母から教わった教訓で

ボケと云うのは脳内のフォーマットと云うか

初期化だと感じて来たので、自分には良い

タイミングで脳を鍛えて行こうと思います。

故祖母はアルツハイマー病でしたが故祖父は

長寿でギネス世界のTOPになった人なので

この差は何かと考えたら故祖父は頭を日頃から

勉強して鍛えて居て故祖母の病院ヘ毎年毎日

13年間通い続けて、コレだけでも驚きでしたが

90歳超えても駅の階段を早足で駆け上がったり

もう尋常では無い足腰の鍛え方で、故祖父も

97歳頃からそれ系列の老人病院ヘ入院して

元々書道もして来た人でしたが

院内のレクリエーションで

書道を嗜んで居ましたので

コレ等を取り入れて、孫の自分も少しでも

前向きになって周りに迷惑を掛けずに生きて

行きたいので一念発起で遣り始めました。

まあ、手帳にも丁度、記入出来る欄が有るので

そこに◯✕を書いて管理して行こうと思います。

CITTAの手帳は本当に使い易くて大好きです。

2024年版はネイビー色でしたがコレもシックな

感じで良かったです。一昨日のお墓参りの

夜に兄所有のタオルケットを洗濯してしまって

今朝、バスタオルとタオルケットを返して

欲しいと云われて、取るつもりは無かったし

洗濯してしまいましたと正直に云いましたが

その儘、干してありますが、こういう事は

滅多に無い事でした。只今、洗濯物が凄く

出て居て、いつ捌けるのか分かりません。

今日は自分もシーツなどを

交換して調えました。やっぱり身体を動かすと

リフレッシュ🍋しますから布団も綺麗にして

休みたいですね。

勉強も久しぶりだったからかなり疲れました😮‍💨

兄のお手伝いは少ししか出来ませんでした。

夕方の配達を受け取って夕ご飯にしました。
御馳走様でした✨m(_ _)m♬♬♬

世の中も嫌な感じが漂って居るので出来るだけ

穏やかな事を選んで書いて行きたいです。

明日の天気は悪いらしいので早めに今日の

配達で食料品を届けて戴きました✨m(_ _)m♬

今日は日曜日みたいな土曜日でした。空腹で

夕方迄、持た無かったから小豆最中を食べて

空腹を凌ぎました。

世の中の車事情も色々ですが

今は、普通に書け無い事ばかりです。

全世界の1部分だけ特化して見ても歪みを

感じますね。今後、どうなるのか(?)と

分から無くて不安にもなります。自分は全く

どういう解決法が良いのか(?)分かりません。

唯1つだけ感じて居る事は人を貶めては

成ら無いと強く感じます。身を持って体験して

来ましたがコレだけは正論だと思います。

だから、自分は色々な目に遭いましたが

傷は最小限で済んで来たのだろうと思います。

コレから先も色々有ると思いますがそれ等を

クローズアップせずに行くと思います。

皆様も色んなイジメ等にお悩みかと思いますが

取り立てたりなさら無いほうが良いかも

知れません。ワタシも色々感じて悩みながら

生きて来ましたが、何も無いみたいな特に

強いて話題にし無いで、生活して居ます。

本当に辛い事は書け無い事ばかりです。でも

ワタシはたぶん今後も書か無いと思います。

終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇🙇🎶

やっと日曜日ですが、明日の天気は良く無いと

云う予報なので、資源ごみ回収は無いかも

知れ無いですね。

雨の日はゆっくりしたいですね✨m(_ _;)m♬

お休みなさい。