こんにちは🌞こんばんは🌝


いつもどうもありがとうございます✨😊


✨m(_ _)m✨♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m✨♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


===✿✿✿✿✿===


最近、良く見掛けて気になってしまった


タンブラーを何度も何度も眺めて、結局


今日も買わ無かった。ストローを挿して


ラップすれば良いだけの事。モノを増やすのは


止めようと今日も思って買わずに終わりにした。


でも、本当に良く見掛けるタンブラーで


アイス珈琲、、羨ましいけども自分には


必要無いと今日も諦めた。その後、


風呂掃除して湯を張ったが疲れ切ってしまい


寝てしまいました。


明日は普通の一般ゴミだけの日なので楽です。


どうもありがとうございました😊m(_ _)m♬


(22:01)😴😴😴


明日も良い目覚めであります様に…(💖)


===✿✿✿✿✿===


今朝はゴミ1つでした。(6:43)


今日はお墓参りに行く予定です✨♬


久しぶり過ぎて前回はいつだったのか(?)


記憶に無い程、久しぶりでした✨m(_ _)m♬


明日は夏至の日で故祖母の祥月命日です。


✨m(_ _)m✨♬♬♬


親戚が後ろめたい気持ちになる日。あの日


兄は寝ずの番を務めてとても大切な日で


あった。ワタシは生まれて始めて故祖母様の


御遺体を拝見した日でもあって、薬の調整中


だったから本当に体調が悪くて故祖母の御遺体


と自分の体調が凄く辛かった事位しか


覚えて居ません。まあ、でもお祖母ちゃんも


卒業の日であって良く晴れ渡った33年前の事を


少し思い出して居ました。


でも、今の自分はどうしてこんなに身体が


軽くて楽なんだろう(?)


とても快調な心身で!


後45年位は優に生きられると思える程


心身が軽くてやっぱりコレもリベルサス🔷の


お陰なのかも知れ無いと細胞1つ1つが


若返って来て居ると云うか、足腰は弱いけども


それは歩く練習をして鍛えれば乗り越えられる


事だから、頑張ろう、でも他の部分は


若返って来て居て、亦してもドリルを解くと


決めて、いつもコレから先が中々進ま無いので


朝のウォーミングアップにストレッチと共に


勉強と練習を入れて力まずに


朝の習慣にする為に、アイス珈琲を淹れて


毎朝、2時間40日続けてみてトレーニング後


風呂で汗を流すと云うルーティンを作りたい。


だからこそ早寝早起きは必須であり


ストレッチもそうだし


お習字と同様にドリルも解くのが


今の自分には丁度良いタイミングで


必要で大切なんだと思う。


頭🧠をフルに鍛えたからこそ、その後何十年も


頑張れる訳でコレから本気を出して色々


心身を勉強して鍛える。


何か漠然と数年も無駄にしてしまったけども


大切な事に気が付いて確認して自己流だけども


独学で頑張る。前から何と無く気が付いて


居たけども、こんなに体調が良く無くて


終盤の更年期障害にヤラれて居て訳ワカメ状態


で更に母との色々な事で何が何だか分からずに


でも、きっと今に繋がるお導きだったの


だろうと分かって来た。色んな想い出が


有るから、独学でも行ける。別に学校へ


通う訳でも無いから自由に目標を立てて行く。


夏休みの宿題みたいな感覚で読書も生活の中に


取り入れる。


角川文庫、夏の100選と云うフレーズも


モノ凄く懐かしい✨✨✨


作日も暑さでお兄ちゃんも疲れたらしくて


母屋に来て20時頃にご飯を温めて戻りました。


コレからの頑張りで未来が決まる。そして


どう生きて行くか(?)見据えながら生きて行く。


ワタシが自分にNOと云わ無い限り未来は続く。


そう人生は容易いモノでは無いけども


だからこそ面白いのかも知れ無いです✨♬


未来を諦め無い限り、命ある日迄続いて行く。


ワタシの細胞がウズウズして来た。


面白いのかも知れ無い。


でも、あんまり知ら無い人とは関わら無い。


昨夜も何故か通知が着て居たけども観ないで


寝た。もう本当にイジメみたいな気分で凄く


嫌な思いをしたから


近寄らずに自分の世界の中で努力して行く。


もうコレ以上に突き抜ける事が出来無い


事には関わら無いで生きて行く。自分の人生を


無駄に使っては行け無いし何を選んで行くのか


が重要な事で無駄な時間は無いし使っては


なら無い。もう二度とあれ等とは距離を置く。


だって、知ら無い人達だし、向こうもワタシを


知ら無い筈で眼に因る妄想に自分は悩んで居る


のだから観る必要も無い。やっぱり眼の


妄想は消えて無かったし、調子に乗り過ぎて


観て居た事を反省する。アタシもYouTuber


したいけども駄目だと思う。でも、生活を


充実させて向上させたいから、出来る範囲内は


頑張る。でも、動画を撮るのに辺り色々な


機材も必要だから、やっぱり無理ですね。


今日は凄く大切な日でもあった。


7:30から風呂にして気持ちも調えて


スキンケアして昨日のビーフンを食べた。


兄の号令後、準備して、お墓参りへ行って


段取り良くゴミを集めて捨てたりバケツに


水を汲んで、裏方手伝いに徹して、帰りに


お掃除の依頼をして支払って、夕ご飯を


食べて帰宅した。今日はもうインスリン注射


したく無いです。でも、し無くてはなら無い。


裏方仕事も細々として居て疲れました。


線香の火焚き機のガスも入れたり、自分は


お線香を手向けたりし無いで、お兄ちゃんに


やって貰ったけども、兎に角疲れてしまった。


帰りのお清めはワタシはサンドイッチと

ハーフサラダを戴きました✨m(_ _)m♬


丁度、良い量でした。


珈琲などのドリンクバーは注文し無かった。


強いて美味しく無いし、車内では用意して


来た冷たい麦茶をちびちび飲んで居たので


倹約しました。お兄ちゃんは甘いモノも


食べて居ました。でも、サンドイッチも凄く

美味しかったです✨m(_ _)m♬♬♬

御馳走様でした✨m(_ _;)m♬♬♬

近頃、パンを良く食べる様になりました。

美味しいですね✨m(_ _)m♬

明朝はご飯を炊いていつもの鮭と野菜との

蒸し焼きにする予定です。

インスリン注射は今日は省略。

少し寝てから打ちます。

終わり迄お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇🙇🎶

お休みなさい。