こんにちは🌞こんばんは🌝


いつもどうもありがとうございます✨m(_ _)m♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


自分が胡散臭いから余計感じるのだろうと


思うけどもデカい面も出来無いし、色々と


滞って来るし、どういう選択すれば良いのか


考えてしまうけども、やはり自分には正直で


大切に思いたいです。今19:21は簡単で色々な


献立を考えて居ました。何をどうするのかと


考えて居ると気付かされる時もありますが


基本的に自分の場合、書き出して煮詰めて


考えて組み合わせるタイプですが深い意味は


無いです。些細な事ばかりで別に何の絡みも


無いので本当に馬鹿なので複雑に考えるのが


出来無いし嫌いです。作日は7品位の材料を

買いましたがもしかしたら3品位迄作れそう。


久々にノンアルコールビール🍺も買って


飲みましたがお昼に1食のみで空きっ腹に


飲んだので気持ち悪くなって簡単なパスタで


中和と云うか楽になりました。今回処方された


薬はとても合って居て過食に成らずバランスが


取れて自分にはとても良く効く薬で別に強いて


何かを控えようとし無くても丁度良い食生活に


治まって未だ暫くは経過を見て行きたいです。


今も献立を考えて居ました。良く見て居るのは


Ameba位なのでその他は頻繁には見て無くて


後はYouTubeの動画と夜の音楽🎧位しか


使わ無いので、気になるニュースでは無かった


のですがご利用の方にはショックな事だろうと


拝察致しました。余り持って無いので


支払いはシンプルなほうが良いかなと(⁈)🙄


沢山ある人は分散していらっしゃるのでしょうが


ワタシは本当にシンプルです。


もう、21時半なので寝ます。


或る御方のいいねが反映され無いのですが


やり方を変えたりして一所懸命連打しても


嫌われたのか全く何なのか分から無いけども


今日はもうおしまいにしました。


今朝、見たら反映されてました。


===✿✿✿✿✿===


6時30分に起きて直ぐにリベルサス🔷を服用して


その後、30分台所の掃除して、ヤクルトを


飲んでもう7:29ですが、今日は何を作ろうかと


悩んで行動に移せません。良く晴れて今日も


暑くなりそうです。兄と少し雑談して1日の


予定を立てて、今日は料理🍳し無いつもり


だったけども今日迄の賞味期限だったので


簡単に炒めて戴きました✨♬

ラー油をもう少し足したかったけども
賞味期限切れだったので豆板醤を少し入れた。
ちょっと濃い味になってしまいましたが

白いご飯とで戴きました✨m(_ _)m♬

御馳走様でした✨m(_ _;)m♬

昨夜はカフェインの摂り過ぎで中々


眠れ無かったです。


お昼迄ゆっくりしてました。


来週は色々な予定があって


再来週は車検らしいです。


色々な意味で先日のディーラーさんからの


お話しは断って良かったと言ってました。


もう来週末迄、珈琲は控えます。


ピリピリした神経を休めてました。


簡単なピラフを食べて薬を飲んで気持ちに


余裕を持たせて少しのんびりしてました。


ワタシは運良く良い先生に恵まれて居ますが


兄が色々気忙しい中で安心出来る医者の居る


病院を探して居ますが良い病院は本当に人気で


初診も中々取れず2箇所見付けたそうですが


予約迄至って無いそうです。まあ、ジックリ


時間が掛かっても良い病院🏥でお世話に


なって戴きたいです。本当にお兄ちゃんは


熟知して居るから医者側では扱い難い患者だと


嫌厭されます😓m(_ _)m✨♬♬♬


ケアリーヴと云う絆創膏で中々治ら無い


擦り傷の上に貼って治るのを待って居ます。


お兄ちゃんのお陰で色々分かった事も多いし


コロナが正しくその類いだったから。


今日も扇風機があれば快適な1日でした。


15時過ぎに兄が所用から帰宅して


何も無いけども、話しを聞かせて貰いました。


精神科医の先生の情報は共有して居ます。


まあ、自分は糖尿病の情報もお兄ちゃんにも


聞いて貰って居ますが。コロナ禍で医者と云う


方々がどういう人か(⁇)と云う角度からも


見る様になってYouTubeでは色々仰る方も


多くて合う合わ無いと云う点でもワタシも


見方が変わって観無くなった番組もありますし


何か観て居てイジメに遭って居る気持ちにも


なってスッパリ止めた番組もありました。


医者だから偉いとは云え無い人も居るし相性も


ありますね。お兄ちゃんの場合は追い出された


と云うか、面倒臭いと思われて診て貰えず


違う大学病院ヘ運良く行ったけどもやはり


良い医者とは御縁が無くて更に亦探して


見付けたけども予約が中々合わずに取れて無い


と云う状況で。


まあ、今日は自分も息抜きしたかったけども


材料が今日迄と書いてあり只炒めるだけなので


ササッと中華鍋で調理して母に御供え後下げて


戴きました。明日は土曜日だから予定を立てて


頑張ります。


いきなり3品も4品も作れ無い自分なので


1日1品を基本に努力します。


今日は暑くて汗を流して台所に居ました。


少し休んで夕ご飯にします。


終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも


ありがとうございました🙇🙇🎶


もう直ぐ梅雨入りでその後は暑い夏になりそう


ですね。ラニーニャ現象で幾らか涼しいのかは


自分には分かりませんが酷暑は本当に辛いので


お盆の頃、そんなに暑く成ら無いで欲しいです。


色々あるので美容院へ行くのは止めました。


出費がキツいです。正直に理由を話して亦


次回迄と云ってキャンセルして下さいました。


お墓参りで本当に掛かるから辛いです。


今日は体調が悪くて出掛けられ無かった為、


色々停滞してしまいましたが少しずつ努力して


乗り越えます。やっぱり銀行は近いほうが


良いですね。でも、信用出来無いのでね。


来週は絶対に行く予定がある事はやって


頑張ろう。やっぱり暑いだけでも気持ち的に


プレッシャーになる。


でも、雨☔だったらどうなるのか(?)🙄


兎に角、自分の事は乗り越えます。


今週もお疲れ様でした✨m(_ _;)m。


ゆっくり休んで下さいね😊m(_ _)m♬


お休みなさい。