こんにちは🌞こんばんは🌝


いつもどうもありがとうございます✨m(_ _)m♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m✨♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


もう…、本当にこんなにいいねを戴ける程の


人間では無いのでマジでビビってしまうので


本当に申し訳ございません。いつも本当に


どうもありがとうございます✨m(_ _)m♬♬♬


昨夜、風呂上がりにRICE.FORCEの


ディープクリアローションで角質を取り除いて


気持ち良かったですが、コレからの


暑い季節、洗い落ち無かった皮脂などをコレで


コットンとで拭き取るとその後のスキンケアが


つるつるに流れて気持ち良いので大好きです。


揃々、基礎化粧品を買わなくては成ら無いです。


資生堂のリバイタルグラナスも本当にスッキリ


する仕上がりで大好きです。ワタシもお化粧の


練習もしたいけども、特に必要性は無いので


上手く成ら無いです。


夜の中、いつもSUITSさんの動画を観て居て


日本縦断の旅も大好きです。BGMも長閑で


良いし流して聴いて居ると自然に勉強にも


なって本当に面白くて役立つ旅路です✨♬


さあ、揃々寝ます。やはり湯舟に浸かると


手足の血流も良くなって良いですね✨♬


有り難いです✨m(_ _)m♬♬♬


どうもありがとうございました😊m(_ _)m♬♬


===✿✿✿✿✿===


今朝は慌ててゴミ出しして来ましたが未だ


8時前でした。9時過ぎに玄関に飾った


ドライフラワーが届きました。

とても楚々として上品で気に入りました。

コレでイトーヨーカドーとは良い商品です✨♬


まあ、お手頃価格の物を高価に魅せるのも


商売ですしね。兄から聞いたけども


ヨーカドー店内も綺麗なディスプレイでもう


スーパーとは思え無いよ(!)と聞きましたが


狙いも納得出来ますね。でも、出来れば


ジーンズ👖もあったら有り難いねと兄も


言って居ます。本当に便利な洋服ですしね。


今日も凄く届きましたが冷やし中華と


シューマイとポテトサラダを作って仏様にも


御供えします。明日、作ろうと思います。


何かシューマイ作りも動画で教わりましたが


美味しそうですね✨♬早々と冷やし中華を


始めていらっしゃる御方も多くて素晴らしい✨


今日は食の楽しみもあって棚ぼたみたいで


凄く良い日でした✨感謝します🙇m(_ _)m♬


もう障害者手帳の更新で市役所ヘ行かなくては


なら無いのですが…(😓)頑張ります。


終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも


ありがとうございました🙇m(_ _)m♬


障害者手帳があっても何も変わら無いので


意味無いのですが…(💧)書類の書き方も


ワタシが書けと云う待遇で何の為の申請なのか


分かりません。別に無くても良い位ですが


一応、行ってみます。明日は色々ある。


頑張ります。


お休みなさい。


あれ(⁈)大葉が無いなと思って居ましたが何かの


裏にペタっと貼り付いて居たらしく届けて


戴きました。コレでバッチリ調理が出来る👍


何て凄い料理🍳は作れ無いのですが…。


どうもありがとうございました🙇m(_ _)m♬