こんにちは🌞こんばんは🌝


いつもどうもありがとうございます✨m(_ _)m♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m✨♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


腸内環境は整って来た様でやっと正常値の


範囲内の数値になりました✨♬腸内の脂肪は


本当に改善して嬉しい結果になりました✨♬


腸内環境を整える事はそんなに難しい事では


無いみたいです😊m(_ _)m✨♬♬♬

でも、肝臓の数値は本当にどうすれば


良いのか(?)全然下げる方法を知りません。


やっぱりストレッチしたり散歩したり


熱いスープやお茶を飲んだりして代謝を上げて


身体を動かして体内の脂肪を燃焼させるしか


正常値内にはなら無いと思う。うーむ😓


今日は兄から貶されながらも色々良い事を多く


聞けました。(突然ですが変な事を書きます。


申し訳ございません🙏😓💦)


その中で、ワタシの腸内環境が整って来た


けども便の色は真っ黒だとは云え無かったです。


やはり、限界なのかな(⁇)と嬉しい話しが聞けた


のに、自分の命は後どの位何だろうと少し


ぼんやりと寂しかったです。


まあ、でも、一生懸命、頑張ります。


今日は掃除をサボりました。。


時間と云うモノも子供時代と今とでは感じる


長さが違うと云う理由からこの世でありながら


感じ方が異なる通り、あの世は未来だったり


中世だったり命が尽きて閻魔様に色々裁かれて


その後、自分の行く所へ赴くけども兄は良く


言ってくれて、もし前世でワタシがオカンと


して10人位子供を産んで亡くなったかも🦆


知れ無いから、今世は少し弛い生涯で脳の病気を


抱えたけどもご褒美的な人生なのかも知れ無い


けども、来世は亦もっと凄いオカンと云う


使命で生まれ育つかも知れ無いから


今を満喫して来世に備えよ(笑!)と


云われましたが自分の中のイメージでは


自分の母と云う人の本来は素晴らしい王女様を


守る為に自分も生まれて、母を無事にあの世へ


送り出して、自分の任務、使命を終えたと思う


から来世があるとしたら中世の小さなお城を


亦、自分が住む家🏠として修理して住むのでは


無いのかな(?)と思って居るから本気で生きて


来たのは良かったと思うしそういうヨーロッパ


風の景色が幼少の頃から大好きだった事には


何か訳が有ったんじゃ無いのかな(?)と思って


居ますが今日の雑談は凄く面白かったです✨♬


今朝はゴミ出しして来て少し休んで、兄が来て


今日の打ち合わせをして、塩焼きそばを


炒めて御母さんへ御供えして下げて戴きました。

今回は麺を良く炒めたから美味しかったです。

御馳走様でした✨m(_ _;)m。

夕ご飯にもする予定で2食分作りました。

昨夕食後、血糖値の値が良くて153だったのに

その後沢山食べてしまいました。だから

そういう経緯だったので、眼が辛いから

それもあって休んでました。もしもお腹が

空いたら、ドーナツ🍩か何か少し甘いモノを

昼間の内に食べようと思って買いました。
御馳走様でした✨m(_ _;)m♬♬♬

フレンチクルーラーやポンデリングなど

買ったから兄にもお裾分けして自分も今、

3個食べたら腹痛がして食べ過ぎたかもと思う。

兎に角、眼を休めてました。お兄ちゃんが

食器を片付けに来て、その時に残りの

ドーナツ🍩を差し上げました。小6の頃、塾の

帰り、自分のご飯は無かったから

ドムドムハンバーガーやミスタードーナツで

買って帰宅してましたが当時は沢山買っても

700円以内だったと思うんですが貨幣価値も

変わりましたね。夕ご飯も塩焼きそばと

らっきょうとドーナツ🍩の予定です。

眼がどうしても辛いのでこの辺りで〆ます。

終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇🙇🎶

お休みなさい。