いつもお立ち寄り戴きまして本当にどうも


ありがとうございます✨m(_ _)m✨♬♬♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


今朝は特に何か食欲も湧かず、麦茶などを


飲みながら、掃除して玄関のハイビスカス🌺を


戸外に出しました。


玄関内の枯れ葉など掃き集めて


玄関だけ少し掃除しました。


お茶を飲み飲みやってました。


ガジュマルの受け皿も外して置きました。


ハイビスカスの花🌺が今年も沢山咲いて


欲しいです✨m(_ _)m♬♬♬


まあ、お手伝いありがとうと云う意味で


亦お兄ちゃんがスターバックスの


ICE珈琲ミルクとドーナツ🍩を買って来て


くれて御馳走になりました✨m(_ _)m♬♬♬


昨日のお散歩コースの話しを色々聞いて


驚いたりしました✨♬もう自分が行った頃から


30年位経過して、その頃に植えられた植物は


大樹木となって居るとか対岸のマンション乱立


で余りその辺りは億ションで在っても景色は


悪くて団地みたいだろうと聞きましたが


確かに対岸はそんな感じなのかも知れ無いと


薄っすらと記憶に有る場所から田町方面の


様子や船の科学館などは閉鎖とか、全てが


過去の記憶のみとなってしまった様子を聞いて


落ち込みました。あれから30年経過して、もし


仕事に打ち込んで夏はグアムのホテルSTAYした


としても時の流れで時間の使い方が異なって


居たとしてもどうなって居たか未知数な事で


やっぱり何れにしても、仕事onlyでカサカサに


渇いた心を癒やし切れ無い人生だったろうと


やっぱり猫のローラのお陰で自分は人らしい


考え方を知る事が出来たしお習字もやらせて


貰えたからどっちの人生が良いとかは


分から無いけども、今、料理も少しずつさせて


戴いて居るし、本当に感謝して生きて居ます。


===✿✿✿✿✿===


ネットスーパーで土の付いたらっきょうが


(のびろとも云いますが…、)


買えたのでもろみ(金山寺)味噌と一緒に10個位


戴きましたが喉に凄い効果があって喉が悪い


人にはオススメしたかったです。味噌汁並みに


喉に凄い効果があります。ワタシはスッキリ


しました。500g買えたので少しずつ食べたい


です。


今日はお昼にドーナツ🍩とICEミルク珈琲を


食べて亦カップに"ENJOY"と書かれて


ありました。

御馳走様でした✨m(_ _;)m♬♬♬

週末のご褒美的なお茶で感謝します🙏😅🎶


玄関はもっと断捨離しますが植木を出したから

未だごちゃごちゃして居ますがコレでも

だいぶ掃けました。障子の向こう側は水屋です。

まあ障子は貼り替えたいです(!)

モノをもっと捨てて左に机が在るのですが

無料の生活倉庫に出す予定です。不思議ですが

玄関が空くと本当に気持ち迄軽くなります✨♬

夕ご飯はこんな感じでした✨m(_ _;)m✨♬
御馳走様でした✨m(_ _;)m♬♬♬

らっきょう10粒隠れてますが本当に食べて

良かったです。タバコ吸って居て喉が絡む人

にはとても良いかも知れません。ワタシは

本当にスッキリしてしまいました。喉に何の

違和感も無くなりました。感謝、感謝。

お兄ちゃんにもお裾分けして締まいました。

明日はアイランド下を整理する予定です。

明日から3日間位雨☔らしいから出来る時に

片付けました。

終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇🙇🎶

今週もどうぞ宜しくお願い致します🙇🙏🎶

もう梅雨の走りでしょうか。もう少し晴れの

日があって欲しい気もします。

お休みなさい。