いつもお立ち寄り戴きまして本当にどうも


ありがとうございます✨m(_ _)m♬♬♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


今朝も適当に戴きました。

御馳走様でした✨m(_ _;)m♬♬♬

兄は散歩しに出掛けて、自分は風呂とお化粧を

楽しんで、肌が老化して来てガッカリしつつも

化粧品を色々見て結局の所、亦しても元の

場所に置いて何して居たのか(⁇)口紅💄を

塗ってファンデーションは亦しても塗らずに

眉毛を整えた程度で止めて置きました。余り

美人にはなら無いので目の辺りを工夫したい

と思ったけども今回も冒険的なお化粧は

せずに自室内を断捨離した程度でした😑🙏😅

夕ご飯は簡単飯でした。

16時迄に全てを終えました。

鉛筆のキャップをAmazonで買いました。


可愛かったです。便利ですね。

さあ、夕ご飯にしました🙏😅

お化粧を教えて貰いに行こうと思う。

先ずは顔のムクミを取るマッサージをしてから

ですが…(💦😑)口紅💄の色を替えて印象を見て

やっぱりデブブスだなぁと実感しました。

売れっ子美容師さんの予約が一応取れて

ホッとしました。

今、振り返ると最後の銀賞辺りで自分を信じた

作品を出品後、羽ばたけと云う意味だったの

かも知れ無いと思いました。どんな風にとか

迷わずに自分を信じて出品後、独立すれば

良かったのだと気付きました。ココ迄奥深く

気付けたのはやはり有り難い事でした。でも

自分は只練習して出品する事のみが楽しみで

独立心はありませんでした。痛いお灸でした。

まあ、過ぎた過去の事でした。

夕ご飯はカロリー過多で半分食べました。
御馳走様でした✨m(_ _;)m♬♬♬

本当にどういう訳か分かりませんでしたが

気付か無かった事に兄から守られて居るよと

云われましたが本当に全く知りませんでした。

終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇🙇🎶

お休みなさい。