いつもお立ち寄り戴きまして本当にどうも


ありがとうございます✨m(_ _)m♬♬♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


今日も凄い風でしたがとても晴れて良い気候で


台所に居て少し日焼けが気になりました。


毎日の様に高齢者の方の行方不明の問いかけの


放送が流れます。大変ですね。でも当人も


もう我慢出来無い程のストレスを抱えて居たり


するケースもあるんですよね。家族が一緒に


向き合って高齢者に接する中で色々あって


出て行く場合もあったり。。。


朝ご飯は取り敢えず冷蔵庫の中で目立って


有ったウインナーと冷凍ブロッコリー🥦と


冷凍細アスパラガスとで軽く塩コショウ振って


戴きました。

御馳走様でしたm(_ _;)m。

余りにも天気が良いから奮発して2人分の

スターバックスの飲み物とお菓子をウーバで

届けて戴きました。それでお腹いっぱいに

なってしまい少し時間が経過してから

豚肉とチューブ生姜と回鍋肉のタレと長ネギと

ピーマンとキャベツとで炒めて戴きました✨♬
御馳走様でしたm(_ _;)m。

でも、本当にお茶でお腹いっぱいになってしまい

食べる気が全くし無くてかなり…3時間位後で

戴きました✨♬何でこんなにお腹いっぱい

なのか分かりませんでしたが、色々喋りながら

食べて飲んで居たせいだと思いました。ああ、

雑用もその前に、お昼過ぎから始めて居たので

流れからお茶を摂って夕ご飯の支度になって…

今17:16の時間でもお腹いっぱいだから自分の

麦茶を作って部屋に引き揚げました。

最近、亦しても血糖コントロールして居るので

食べて良いモノと駄目なモノとがある程度

分かる様になって来たから気を付けて居るので

今日は余り身体に良いモノなど考えずに食べて

しまいましたが出来るだけMACに頼らずに

調理する様に心掛けて居て兄からも自炊の

ススメを云われて居るから今日も頑張って

作りました。でも、お肉と野菜があれば大概

作れますね。今日は白いご飯もあったから

簡単ご飯でした✨m(_ _;)m♬♬♬

高校の時の同級生だった或るママが今はどう

されて生きていらっしゃるのか(⁇)とても

繋がりたくて、どうなさっていらっしゃるのか

知りたいと云うかコンタクト取れれば良いなぁ

と凄く素晴らしく✨♬良いママだから

昔、少しmixiで繋がって居たけども何もかも

ビックリでしたが自分が惨めになってmixiも

止めてしまってそれから疎遠になって今はもう

全く分から無くなってしまって、今、自分は

どの位、正解なのか(?)教わりたいです。

本当に凄く素晴らしい✨♬

ママなので繋がりたいんですが…(💦)

でも、田舎へ行ってしまったのか(?)と全然

分から無くなってしまいました(💦)

さてと、後30分経過したら夕ご飯にします。

(17:49)

終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました😊m(_ _)m♬♬♬

明日はハイビスカス🌺を玄関内から

出す予定です。アタシは植物に例えたら

メスなのかなぁと思います。

ありがとうございました😊m(_ _)m♬♬♬

お休みなさい。