いつもお立ち寄り戴きまして本当にどうも


ありがとうございます✨m(_ _)m♬♬♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


今年の自分の誕生日の夜、駆込みだったのに


父が以前もう20年以上(⁈)山田養蜂場の


ローヤルゼリーを愛飲して居た事も有って


山田養蜂場のほうで物凄い特典と値引きや


クーポンなどでビックリなマヌカハニーなど


5本位だったかな🙄7,000円位で購入出来て


素晴らしく高価な蜂蜜をゲット出来ました✨♬

ありがとうございます❣️\(^o^)/😄

マヌカハニーを寝る直前にスプーン1杯舐めたら


首の後ろから後頭部に駆けて火照り始めて来た。


コレで寝てみる。布団は未だ厚めで夏でも


近年中は毛布も掛けて余り薄くせずに


寝る様にして居ます。お布団を直して寝るから


割と寝心地良いです✨m(_ _)m♬


今年の酷暑に備えてエアコンは


メーカーでメンテナンスも兼ねてお掃除して


貰おうと思いました。部品1個も見落さずに


掃除して貰えると聞いたので申し込みました。


まあ修理代以上の金額でしたが新品同様に


メンテナンスして貰えるなら良いです。


4年ぶりのメンテナンスです✨m(_ _)m♬♬♬


御母さんへの粗飯はいつもの通りでした✨♬

野沢菜のワサビ漬けが偶々買えたので後もう

少しで終わりですが美味しかったです✨♬

今朝も色々話してましたが…(!)

今年は本当に風が普段から暴風だから大きな

台風になるかも知れ無いよ(💦🤯)と

的中しそうな事を聞きました。確かにね…(!!!)

と頷ける話しでした。Xでも話して居る人も

居るのかも知れ無いですね。ワタシは一切

Xはやって無いから分かりませんがあり得る

かも…(🦆)知れませんね。色々な意味で居間にも

小さなエアコンを入れたいのですが…(!!!)

天候は予測不可能ですからね(💦)😱

昨夜は要約チャンネルを観てましたが

はちみつ🍯を寝る直前にスプーン1杯舐めて

寝たらお腹の痛みの後の時間に余裕が出来て

少し良くなった様な気がしました。凄いです✨

お兄ちゃんにもはちみつ🍯を以前にお裾分け

したし、今舐めて居るはちみつも美味しいし

腸にも良いと知った。しかも、要約チャンネル

だと肌にも老化も防げるスーパーフードだと

云って居る。

初めてマヌカハニーを舐めてみた

けども独特な味とポカポカと身体も温まり

ビックリしてしまった。今年も

デパートから冊子が届いた。亦しても印象が

ガラリと変わって物凄く魅力的な印象を受けた。

全然、関係無いけども…、

G-パンが欲しいけども、どこで買えるのか

全然、分から無い。2本位あればと思う。

ブカブカなG-パンは捨てます。

今日はもう本当に伸び伸びと過ごせました。

(お兄ちゃんも所用で出掛けて居たのでね。)

やっぱり今夏はどこかへ小旅行してみたい。

夕ご飯は亦しても厚揚げ豆腐とウインナーを
炒めて、御馳走様でしたm(_ _;)m。

野菜室で萎びた大葉を薬味として使う調理方法

も教わったからやってみようと思った。

昼寝をし無いほうが夜の睡眠の質が上がると

云うから一生懸命寝ずに頑張ってました。

ご飯を炊いて、簡単に調理して戴きました。

今夜はとても解り易い眉毛の書き方の動画を

見ながらお化粧の練習をしたいです✨♬

でも、話しが前後してしまいますが

寝る直前にはちみつ🍯を舐めて寝ると美人にも

なるとか(⁇)

え~っマジですか(⁇)伯母に似て来てしまって

老化が気になって居る最近だから、暫く続けて

みます👌

山田養蜂場の製品はどれも本当に素晴らしい

のはワタシも知って居ます。ちと高いのが

本音で未だサンプルで戴いた基礎化粧品も

使って居ます。石鹸などは父から貰って

使って居て、本当に潤うので本当に良いです🌈

働いて得る類いの高価な製品ばかりです✨♬

終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇🙇🎶

週末はハイビスカス🌺を外に出します。

ガジュマルのほうは水分が足り無いらしく

植木鉢の受け皿を外すと兄が云ってました。

亦してもアスファルトの中迄、根が張ると

思うけども、もしかしたら台風にも強くなる

かも🦆知れ無いのでやってみます。

色々、お疲れ様でした✨m(_ _)m♬♬♬

お休みなさい。