いつもお立ち寄り戴きまして本当にどうも


ありがとうございます✨m(_ _)m♬♬♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬




ストレスで血糖値が100位過剰に上がって


しまったので昨夜は早くに夕ご飯にして


下手にインスリン注射の単位を増やしては


なら無い一例で一昨日の夜は気を抜いて


夜中に素麺を食べたり


先週迄、時々インスタント麺を食べてたりが


祟って血糖値が100位上がる原因を作って


しまいました。


食生活の管理も難しいですね😮‍💨(💦)


でも、夜食する代わりに朝ご飯のおかずを


作れて良かったです。


病院から障害者手帳を更新する為に必要な


書類が返送されて着ました。内容は凄く的確な


モノでした。来週末迄には市役所へ行こうと


思います😊m(_ _)m✨♬♬♬後、やっぱり


近所の整形外科へ行って正しい歩き方を亦


教わろうか(?)止めて置こうか(?)と迷った。


キチンと正しい歩き方を教わりたいけども


自分の事以外で色々聞かれるのが嫌だから


行きたく無いのですがもう1度歩ける様に


なったら電車にも乗りたいし、


荒神様のお寺にも御札を返しに行きたいので


凄く迷いました。でも、誰が何と云おうと


アタシももう1度歩ける様になりたいです✨♬


もう、今後の自分の人生は誰にも邪魔されずに


生きて行きたいです✨m(_ _)m♬♬♬


生きる喜びももう見出だせずに死ぬのは嫌です。


色んな人がワタシを操ってコントロールして


巧みに利用して用済みになったら


子供を産ま無かった自分と親の母の


元から呆気無く離れて行きました。


飛んだ所に嫁に来て亡くなる迄母には


本当に物凄く辛く悲しく寂しい思いを


させてしまって大親不孝者な自分でしたが


だからもう人間不信に陥って暫くの間、誰とも


関わらずに生活してましたが余りにも惨めで


馬鹿にされて歩け無くてこんなに失礼な扱いを


されて無駄なお金迄使って生きて行くのは


本当に情け無くて馬鹿らしくて絶対に許せ無いと


心底痛感しました。


だから、病院の整形外科の先生から勧められた


近所の整形外科へ亦行こうと思います。


でも、色々聞かれたらそこは止めて


もう少し遠い整形外科へ行こうと思います。


ここら辺は様子見で決めようと思います。


ああ、何か食べたくなってしまったけども


炭酸水を飲んで止めときます。


ああ、もう本当に嫌だ嫌だ嫌だ😮‍💨


===✿✿✿✿✿===


でも、話しが変わりますが


気分転換に


この旅館に泊まりたいです✨♬😊



この温泉♨️が不思議な温泉で😅🤯☮️🙏🎶


(観れ無かったらごめんなさいね🙏🙇💦)


KOYA秩父の秘境温泉で検索して観て下さい😊


中々、興奮気味だったので昨夜22時頃から


賞味期限ギリギリな牛肉と余ってあった


絹豆腐としらたき1パックと深谷ネギ1本とで


肉豆腐を作ってみました😅💦

お汁の味は整って居て、分量を守って

良かったです✨m(_ _)m♬♬♬

どうもありがとうございました😊m(_ _)m♬

とても良い味で安心してSUITSさんの動画を


観ながら薬も飲んで、只、朝のゴミ出しは


サボる事にして観たい動画を流しながら


休む事にしました。やっぱり、教わる料理の


分量は守ったほうが全然味が良くて成功し易い


と教わりました。自己流は遠回りして中々


成功出来無いと自分の場合、感じました。


何か本当に夜更かししたくなって


やっぱり起きてしまいました。


水曜日のゴミ出しは出来無いと思います。


一生懸命、生活を改善しようとサボりながらも


頑張って来ましたが今夜は思いっ切り逆に


羽目を外して夜更かしして遣りたい事を


する夜にしました。片付け事や眠くなる迄


色々遣りました。肉豆腐、本当に美味しい✨♬


真面目なんてそもそも自分には似合わ無いのかも


知れ無いです💦😮‍💨それなのに一生懸命適応して


行こうと思って微々たる努力をしてましたが


その事自体、自分には似合わ無い努力だった


のかも知れ無いです。どこ迄頑張っても


報われ無い努力なのかも知れ無いです。


ワタシには持ち合わせて無い事でアートで


生きるならば自分の好きな様に表現出来る絵の


ほうが幾らか伸びシロがあったのかも知れ無い


と19歳で捨てた絵でしたが伸び無い才能として


頑張るならば絵画のほうが簡単に出来て成果も


無くても好きだと云う気持ちに素直で居たら


未だ書道よりももしかしたら良かったかも


知れ無いと思いました。アタシ本当に吐き気が


する程、書道が大嫌いになって集中出来無くて


困ってしまって居ます。だから、料理に


集中したくて、どうすれば良いのか(?)


自分の気持ちに嘘は付け無いし、簡単な塗り絵


とかで色を楽しもうかな(?)と思って居ます。


書道は白と黒のデザインとバランス感覚だと


全然逸脱して居る捉え方をして全然伸びずに


悔しい辛酸を舐めました。意地悪した先輩達の


殆どがもうこの世に居るか居無いかと云う感じ


です。アタシは本当に書道を履き違えて習って


居ましたがもう全て過去の事になって時代が


流れました。水墨画も超難しいです。まあ


遣れる気を起こすのならば難しい水墨画の


練習かと思ったけども、マジで無理だと思う。


何か外で音がする。車のドアを閉める


音がして居る。今0:14だけどもゲームボーイと


云う厄介な物が出来たから外にも神経巡らして


駐車番して居たり…(⁇)馬鹿馬鹿しいから


もう本当に寝ます。お休みなさい。


===✿✿✿✿✿===


今朝も寝坊して慌ててゴミ出しして来ました。


起きられただけマシでしたm(_ _;)m。


朝ご飯は少し多めになってしまいました。


今朝の粗飯でした。

御馳走様でした✨m(_ _)m♬♬♬

やっぱり、お味噌汁、最高でした✨m(_ _)m♬

珈琲も淹れて楽しみました。

お砂糖は駄目だと云われますが無くては自分は

飲め無いです。未だ、珈琲を淹れただけで

戴いて無いけども、自分の腸が痛くて

お兄ちゃんの話しは途中迄だったけども

謝って部屋に戻りました。アタシの腸は

もうどうなのか分かりません(💦)

お兄ちゃんの話しを黙って聞いていろと云う

事なのでしょうが自分の身体の管理で精一杯

です。本当に辛い痛みで粗相し無い為に

余計な事にかまけて居る余裕も全く無いです。

午後から自室の掃除を始めました。

誰も自分の事で精一杯だと思う。

今回は節操あるお菓子の買い方だったと思う。
どうもありがとうございました🙇🙇🎶

ガムやはちみつ🍯リンゴ酢などを買った。

お昼迄、うとうと寝てしまった。

自分にはヤクルトは1日2本迄だと思った。

自分の場合、下痢すれば血糖値が下がるから

ついつい3本、4本飲んでしまったけども

もう2本迄にする。

今日はとても良い買い方をした。良かった😊🌈

お腹が落ち着く迄、ゴロゴロしてしまった。

寝ながら考えたけども、社長さんも昔の

デパートの外商様の様なワタシに沢山の夢を

届けて下さって居るんだと解りました🤯☮️❣️

やっぱり昭和の外商様って素晴らしい✨✨✨

と思います。前のデパートの外商様とは

Facebookでも繋がって居ますが社長さんとも

繋がってみたいですね💦🤯ふふふ🤭😅💦

まあ、Facebookのほうは錚々たるメンバーで

ワタシも気が引けてココで管を巻いて居る状態

なので出来ればAmebaで繋がりたいですが

仕事で疲れてそれ処では無いのが現実である

と思われます…。🙏🙇💦

あー、でも血糖値が少しずつ下がって来て

首周りの火照りも少しずつ軽くなって来て

体調も少しずつ改善して来ました。

今日はこの辺りで記述を終わりにします。

終わり迄、お読み戴きまして、本当にどうも

ありがとうございました🙇🙇🎶

今日はDr.ハッシー先生の生LIVEが有るらしい

です。昨夜は、と或る眼科の先生の動画を

観て居て眼に良いとされるポリフェノールの

多いサプリメントで悩んでやっぱり高い…と

思ってポチれませんでしたm(_ _;)m。

やっぱり、夜更かしは次の日が辛く堪えます💧

かなり早くてすみません。

お休みなさい。

夜になったらご訪問させて戴きます。

ちょっと今は無理っぽいです(💦🙏)

どうもありがとうございました😊m(_ _)m✨♬