いつもお立ち寄り戴きまして本当にどうも

ありがとうございます✨m(_ _)m♬♬♬

どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊

✨m(_ _)m♬♬♬

いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう

ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬

お兄ちゃんのスケジュールに沿って色々進めて

居ます。

神様仏様からそれ違うよと注意されて

居るのかしら(?)と思ったりして

もしかしたら、井戸を再発掘しなさいと

促されて居るのかしら(?)と思います🥹💦

でも、こんな事を兄に云えば病気だと否定される

だけだから黙ってしまう。でも、コノ事は

人生最大の好機だとワタシは思って居たり。

でも、ソレに挑むお金が余り無いから只の

机上の空論だと思われておしまいなのだろう。

でも、アタシはハズレる様には思って居無い。

只、ソレだけの予算が無いから出来無い。

幸いな事は龍神様がこの土地にいらっしゃると

云う物凄い護り神様が(強い味方が)居られる

素晴らしい好条件を大切にして事業に

繋げて行きたいのですが、まあ、只の病いだと

否定されてはソレ迄です(💦)😓🤯😮‍💨でも

昔の水質なので今は全く異なると思いますが

昔の水質ではサッポロビール工場が近くに

在って家の井戸と5mしか深さが変わらずで

美味しい井戸水だっただけですが…(😱)

まあ、そんな類いの事でしたが(💧)😮‍💨

ワタシが生まれた年に掘られた井戸で

工場の冷却設備と職人さんの風呂に用いられる

目的の井戸水でしたが2000年過ぎに隣の市の

銭湯スパの発掘で家の井戸は駄目になりました。

お金が有れば旅館にも良いと思うから勿体無い

事で哀しいです。。。

朝方、お兄ちゃんが来た様でしたが

定かな事では無くて否定されました。

朝ご飯はササッと朝マックで済ませました。

支度をしてクリニックへ向かいましたが

ドライバーさんが変な道に入って行って

予約時間も過ぎてしまったので帰宅して

電話したら臭いを検査する設備が無い為に

ごめんなさいねm(_ _;)mと云われてやっぱり

一昨年からの病気の経過なども話したから

警戒されたのか(?)断られてしまいました。

一昨年の4月には目が回って医療センターと

地元の総合病院の緊急外来へ搬送されたと云う

のも有ったし、それ以来、緊急外来には縁も

無く調子良かったのですが、臭いがし無い事に

気付いたから耳鼻咽喉科へ行く気持ちになった

のですがやっぱりコレも病院で診て戴く範疇

なのかも知れ無いと気付きました。本当に

困ってしまって、臭いは本当にガスの臭いも

分から無くなってしまったので、兄にも

行ったほうが良いと勧められて兄が花粉症で

掛かり付けのクリニックを紹介してくれて

WEBからしか予約も取れずかなり厳しい

受付みたいと思いましたがそんな事では無くて

尖鋭的な仕組みの様でしたがややこしい患者は

嫌われますよね。残念でしたm(_ _;)m。

父も鼻が悪い人で兄も心配してくれましたが

次の通院外来の時に話そうと思います。

まあ、臭いは個人クリニックでは無理かも

知れ無いですね。自分が間違えて居ました。

タクシーはその程度なので始めから期待して

無いけども、色々と良く分かった事でした。

もう都内のタクシーにお願いしても大丈夫かも

知れ無いですね。

少し休んで、午後から調理を始めました。

亦しても、いつもの鮭ソテーを作りました。

ご飯も炊きました。ちょうど同じ位の時間で

出来上がりそうです✨🎶
お漬物も添えて、御馳走様でした。

何か本当に色々ありますね✨♬

でも、様子見してバランスを計りながら

行くしか無いですね✨♬

アタシも自分の体調が良く分から無いんで

病院の先生にすがって行くしか無いです。

お兄ちゃんから他病院へと勧められたけども

この通り、犬猿される病いだし、普通に

嫌われるのは当然な事で、今度の新しい先生も

ワタシの事は嫌がると分かるし、でもどこの

病院へ移っても同じ様に嫌われるのは仕方が

無いと諦めるしか無いと思う。何でこんな

中途半端な状態で前の先生は転院してしまった

のか😮‍💨不運としか言いようが無くて本当に

どうすれば良いのか分かりませんでした。

そんな無責任な先生には見え無かったです😮‍💨💧

でも、コロナ禍以後、癌患者が急増して居る

らしいと兄から聞きました。それもワクチンを

打って癌で急死してしまう患者が物凄く多い

と聞いてビックリでした。

アタシも喉辺りがヤバいと自覚して居るから

嫌な話しを聞いてしまいました。今は1番

聞きたく無い症例で(💦)😮‍💨でも、自分は

ワクチン打って無くてコレには該当して無い

ですが…(😅💦)

お兄ちゃんの話しを聞いて居て、お兄ちゃんを

最も理解して居る人は彼女さんでは無くて

御母さんだったんだと染み染み感じます。

まあ、台所に居る時は、色々考えられるので

今も考えて居たけども、ワクチンを打って無い

癌患者の過程も診て行くほうが亦しても良い

のでは無いのかなと思うんですけども…。

両方から研究して行くべきでは無いのかなと

思うんですが、ワタシには分かりません(💦)😮‍💨

ご飯が炊けて10分蒸らして御供えしました✨♬

母も喜んで下さって居るみたいな燦々と

陽が差す台所でブツブツ考えて居ました。

亦しても、長々と詰まら無い事ばかり書いて

しまい申し訳ございませんでしたm(_ _;)m。

でも終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇🙇🎶

お休みなさい。

最近、書き過ぎて本当にすみません🙇😮‍💨💦


流して下さいね。


鼻が利か無くなったのは、わさびやからしを


好んで量を多く摂って居たせいで麻痺して


しまったのだろうと思います😮‍💨💦


香辛料の摂り🐦過ぎに注意して下さい😊