いつもお立ち寄り戴きまして本当にどうも


ありがとうございます✨m(_ _)m♬♬♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m♬♬♬


今朝は思い切り低血糖に陥り、まあ昨夜の


インスリン注射は6単位打ってしまったから


案の定でしたがm(_ _)m💧辛かったです。


お昼に昼間の薬を飲んで無かったから


12時過ぎに慌てて飲んで少し楽になって


お風呂🛀に湯を張って入りました。戸外は


雨☔ですが気持ちと連動して無くてやっぱり


お薬の力なのか(⁈)晴れ☀の日みたいな


爽やかさに変わりやっぱりお薬の力は凄いと


思いました。


母への朝ご飯はやっとの残りで

御馳走様でした✨m(_ _)m♬♬♬。

大根おろしもとても良くて美味しかったです。

只、ぶんぶんチョッパーだとふんわりとは

なら無いからやっぱり擦り下ろし器で無いと

駄目ですね。

明日は耳鼻咽喉科へ行くので耳も入念に

洗ったり気を付けました。昨夜は社長さんの

車の様なアイドリングの音がしてましたが

たぶん違うと思うし、もしそうだったとしても

出て行くのはちょっと気が引けるので

当たり前ですがスルーしてしまいました。

風呂上がりにシーツやタオルケットを交換して

スッキリした。今日も過ごし易い気温で

神様へ感謝しました✨m(_ _)m♬♬♬

社長さんは何かを云いたいのでしょうか(?)

それとも気のせいなだけでしょうか(?)

何か、生理みたいな変な体調に本当に困って

居て、本当に訳分から無くて困って居ます🥹

まあ、生理なんてあんなもんじゃ無いと思うし

一応、生理用品も用意してあるけどもそんな

モノじゃ無いと思うから湯舟で温まって髪を

良く洗って、スキンケアもバッチリで歯を

磨いて本当にスッキリした。只、ビックリ

なのは中1の時に行った秩父の旅館で初潮が

来て、今回もその旅館の動画を観て居たら

生理らしき事が有ってあの旅館は凄い力のある

旅館みたいだ🤯と思いました✨m(_ _)m♬♬♬

その因果か分かりませんが不思議に思います。

まあ、もう内科の先生も居無い訳だし、もう

終わった事だから気にしません。甘いモノが

欲しくてチョコレートと黒酢の炭酸割りを

飲みました。今回、お菓子は買わ無かったから

ちょっと辛いかもですね。夕ご飯は亦しても

サラダ巻きとおいなりさん3個と鰤の握り
3貫⁈(3個)とインスタント味噌汁にした。

食事は死ぬ迄自分を支えるモノだから嫌とか

云え無いのでたまのスーパーのお惣菜は本当に

有り難い料理🍳です✨m(_ _)m♬♬♬

風呂も良かったし、スキンケアは簡単に

済ませた。

長く色々書いて居たけども

ややこしい話しになって分けました。

後、20分で配達です。オリーブ油を削除されて

しまったので改めて、味の素のオリーブ油を

別便で注文しました。

資源ゴミ回収の置き場を市役所に電話して

確認して家の角と教えて戴いて安心しました。

マンションはマンション内で出して居て

自分が運ぶ場所では無いと云う話しでした

✨m(_ _;)m♬♬♬ごめんなさい。

家の角に資源ゴミが置けるのは有り難いです✨

雨が強く降って居ます。その中で届けて

貰って、申し訳無かったです😓🙏🙇☮️💦

少し小降りになる迄、待ちました。

今回は配達直後に配達アンケートを送り返し

ます。何か成績に加算されて居るらしいです。

いつも冷蔵庫にしまってからアンケートを

送り返して居ましたが

ソレでは遅いらしいです(💦)

終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇🙇🎶

未だ月曜日なのに疲れて居ます。

温かくして癒やして下さい😊m(_ _)m♬♬♬

お休みなさい。