いつもお立ち寄り戴きまして本当にどうも


ありがとうございます✨m(_ _)m♬♬♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊😊🎶


昨夜も早く寝て、今朝は8時前に


段ボール箱を出して来ました。

マンションの人が不機嫌そうでしたので


亦、市役所に電話して出せる場所を確認して


聞こうと思います。そのマンションの住人の


人は凄く怒って居る様子でした。


さあ、ご飯を作るか、MACにするか、迷う🥹


でも、、、作れる材料がそんなに無くて


後、残って居るのはキャベツとえのきと


半田めん位だから、、、と思ってウーバに


お願いしてしまいました(💦)🙏


夕ご飯は回鍋肉かうどんにしようと思う。


うどんとか素麺を茹でるとストックして


冷蔵庫内に保存して置く事も出来て食べる


ワクワク感で何と無く嬉しくなる。


だから、午後は宜保の糸を茹でてタッパーに


容れて冷蔵庫内に保存して置いた。


約3食分ある。


食の感動が少しずつ変化して来て居る。


ビックリですが作る様になって味を想像して


自分も作る様にシュミレーションするから


楽しいです✨♬14時から始めました。


素麺を茹でて、青ネギと深谷ネギをカットして


タッパーにそれぞれ容れて終わりにした。


疲れた〜〜〜〜〜(💦)


母への夕ご飯は

御馳走様でしたm(_ _;)m。

夕方、疲れてしまいました。

終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇🙇🎶

今週も宜しくお願い致します🙇m(_ _)m♬♬

お休みなさい。