いつもお立ち寄り戴きまして本当にどうも


ありがとうございます✨m(_ _)m♬♬♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m♬♬♬




昨夜も早くに寝てしまいました。


眼が疲れて居るみたいで今日はデジタル


デトックスするつもりで7時前から調理して


鮭のガーリックソテーやキウイジュースを

冷凍食品のピラフも凄く美味しかったです✨♬
本当に手抜き料理🍳でしたm(_ _;)m。
キウイが白っぽい色でしたが
9時前に殆どの家事を遣り終えてしまったから

その後少し寝て、段ボール箱を


束ねる作業もして、その後の仕事が無くなって


しまって読書に耽りました。


12時前に全てを遣り終えたのは久しぶりでした。


キウイジュースは3杯分ありました。


美味しかったです✨m(_ _)m♬♬♬


御馳走様でしたm(_ _;)m。


お兄ちゃんは所用に出掛けて14時頃


帰宅しました。色んな話しも聞けて


面白かったです✨♬今、目玉のレアな話題は


テスラなんですが、、、


ココには書け無い事で(💦)


独自の話しになってしまうので、、、


ごめんなさいm(_ _;)m。。。夕ご飯は…、


亦しても、朝と同じメニューで作りました。

御馳走様でしたm(_ _;)m。

段ボール箱もかなりの量で束ねるのが


大変でした。色んな衣類を捨てたいけども


回収され無かったら困るので別の廃品回収に


頼む事にしてます。


3年位前迄、喫煙して居たせいだと思いますが


近所の耳鼻咽喉科の予約を取りました。


内容は未だ書けません(💦)


お腹いっぱい戴きました✨m(_ _)m♬♬♬


色々考えてますがやっぱりお兄ちゃんは


結婚すべきだと思います😊m(_ _)m♬♬♬


それは本当に大切な話しです✨♬


17時迄、御供えして下げて戴きました。


ワタシはもう子供なども出来無いですからね。


台所に居ると陽に焼けてしまう。


今日も色々ありましたね。


終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも


ありがとうございました🙇🙇🎶


お休みなさい。