いつもお立ち寄り戴きまして本当にどうも


ありがとうございます✨m(_ _)m♬♬♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m♬♬♬


いつも御覧戴きまして誠にありがとう


ございます✨m(_ _)m♬♬♬




昨夜、変な臭いガスが垂れ込めて来て居た。


かなり臭いガスの匂い。本当に臭くて


我慢出来無い。今年のGWはガスなのか…🤡


もう寝よう。お休みなさい。


===✿✿✿✿✿===


今朝は3時に目を覚まして、作りたい調理を


5時過ぎから始めて約2時間でポテトサラダと


キャベツときゅうりのナムルも作って母に


御供えした後、ワタシも戴きました。

御馳走様でした✨m(_ _)m♬♬♬

少しずつ腕を上げて来て居ると思いたいですが

ココにマカロニも入れようか(?)と迷って

グルテンでドキドキしたく無いから今回も

マカロニは入れませんでした✨m(_ _;)m♬♬

朝、8時頃に段ボール箱を出して来た。
今日は凄く暑くなりそうな陽の強さを感じた。

朝食はキャベツときゅうりの

ナムル(かなり塩っぱくて失敗した💦)と

ポテトサラダで

丸い大きな氷🧊を作った後

(大きな氷🧊は10分位、常温で放置後

取り出すから少し面倒臭くて。)

気分悪くなって、兄と今日の予定を確認した後

少し寝て休んだらカーテンを洗濯した。

取り敢えずベッド側を先に洗濯してみた。

カーテンレールや窓ガラスや窓辺を綺麗に

拭き掃除して洗濯機に布が絡ま無い様に

大きなネットに容れて洗濯機の音も

注意して見て居た。今日はお天気最高だから

掃除日和でした✨♬♬♬室内の2つの窓が

綺麗に明るくなって気分も最高でした✨😆♬

カーテンレールに少し埃が付いて居てこういう

時はダスキンの赤いモップが便利だけども

今回は雑巾で拭き取りました。小さな手袋して

掃除してました。序でに洗面所の基礎化粧品を

籠に纏めて洗面所下の中に納めて

出て居たモノを見直して

しまえるモノは洗面所下の中に納めて

少し過ごしてみようと思う。

今、部屋の光が素晴らしくて神々しい陽の光に

包まれて最高でした✨m(_ _)m♬♬♬

2倍以上の陽の光が射して居て眠くなりました。

箪笥の引き出しはかなりパンパン気味ですが

余計なモノは無くてまあこの位かなぁ〜🙄

と思いました。

カーテンを洗濯後、吊るしたら、ベッド周りを

整えてシーツやカバーを交換した。

いつもの衣替えだったけども、タオル類が

若干多いみたいでした。

今日はココ迄として今日の夕ご飯はご飯を

炊いて、納豆や絹豆腐などで簡単に戴く予定。

もうだいぶ家事に慣れて来たみたいですが

部屋の中に置いて在った水を退かしただけで

こんなにも風通しが良くなって部屋が見違える程

明るく快適な空間になって有り難いなぁ〜✨

と実感した。部屋がめちゃくちゃ明るくて

眼にも凄く良いみたいです💖☮️🌈🐦🤡❣️

昨日、トルコ産のみかん🍊みたいに剥ける

少し傷んだみかん🍊を1個小鳥🐦に上げたら

とても喜んで居る様子で上げて良かったです✨

囀りが凄く可愛い❤

まあ、目白は山に帰ったけども、雀なんかは

普通に居るのでね。買って少しずつ上げようと

思いました。

午後はゆっくりして無理はしませんでした。

洗濯物がやたら出て2回に分けてタオルケットや

シーツも交換して洗って干しました。

今日は結構、思い切りやってみました。

地震などが無くて良かったです✨m(_ _)m♬♬

加減しながら生活する何て変ですよね。でも

ワタシの中では今年のマイルールで加減する事

になって居るから手加減しながら生活して居る。

変ですけどね…。

お昼ご飯をもう少し食べたくてカップヌードル

も食べました。15時半過ぎにお米を炊く予定で

コレで今日の日課をおしまいにした。

久しぶりに思い切り、努力して細々と拭いて

片付けました。明日はもう1つの窓のカーテンを

洗濯します。レースを少し漂白してみたいです。

終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇🙇🎶

今日は日曜日ですね。

GW1日1日を大切に過ごしたいです。

お休みなさい。

🤡🤡🤡…(⁇)

あんな人の奥さんになって疲れるだろうなぁ~と

思う昨今です(💦)😑絶対に嫌だわ(💧)😱と

幸せそうでも全く共感出来ません(💦)😮‍💨😮‍💨😮‍💨

幸せぶって居るのか分かりませんが

どうしてあんな風にして居るのか(⁇)謎ですが

非表示に設定してしまいました。

初めだけでしょうが意味不明な事でした。