前回の沢山のいいねをどうもありがとう


ございました🙇🙇🎶


いつも有り難いいいねを戴きまして


本当にどうもありがとうございます😊♬♬


どうか、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます✨m(_ _)m♬♬♬




今朝は7時に起きて、うだうだしてしまって


9時過ぎから始動して、ストレッチはせずに


洗い物や洗濯をして兄の話しを聞きながら


今日の予定を立てました。


ご飯を炊いて、新しいお米の封を切って


やるべき事を終えてホッとしました。


母への朝ご飯を用意して

ハヤシライスにしましたが量が少し多かった

みたいでした。ココ最近、春のせいか

うとうと寝てしまって今日の午後も昼のお薬を

飲んだ後、寝てしまって、実際はどうなのか

分から無いけども、寝て居る内にあの世へ

逝くのかしら(⁈)と思って、(故)野村沙知代さん

みたいな風に亡くなるのかしら…(⁇)と

分から無い内にあの世へ逝くのかも知れ無い

けども、やるべき事はキチンと片付けなくては

なら無いから今夜も洗濯して干して寝ようと

兄からもモノを捨てろ(‼)と再三再四口酸っぱく

注意されて居る有り様なので今夜も断捨離して

休みます✨m(_ _)m♬♬♬ガラクタと云うか

枕元が1番散らかって居るのでコレをどうにか

処分するしか無いです。今夜はお習字して

休みます。出来るだけ清書して大先生宛に

お送りしたいです。明日の予定を立てて

休みます。

眠くてどう仕様も無いけども

今夜は色々やり遂げたいです。

NAMIさんの動画は本当に

生活の教科書になり凄く勉強になります✨♬

終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございます😊m(_ _)m♬♬♬

お休みなさい。