いつもお立ち寄り戴きまして本当にどうも


ありがとうございます✨m(_ _)m♬♬♬


どうか、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m♬♬♬


いつも御覧戴きまして誠にありがとう


ございます✨m(_ _)m♬♬♬




かなり下ら無い事をツラツラ書いてしまい


本当に中身が無いです。編集するのも


どうしようかと悩んで少し編集して殆ど


その儘で投稿してしまいました(💧)😅


ごめんなさいm(_ _;)m(💧)


勝手に融和と云うか自分の過去のイジメから


教わった事は攻撃的と云うよりも受けながらも


自分を確りと見守りながら(コレが中々難しい


新たな試練ではあるのですが後々役立つ護身術


で有るので是非体得して戴きたい難術では


あるのですが…)輝く自分の目標に突き進んで


相手にし無いと云うか


寧ろ突拍子も無い行動よりも自分は何を


得たいのかその為にどうすれば良いのか(?)と


自分を鍛える機会を与えられて


例えイジメられて居ても


自分から一切関わら無い姿勢で目標に


一生懸命努力して来たらイジメのトンネルを


抜けていつの間にか明るい所に出られたと云う


極凡庸なアタシの体験談でしたがイジメの件で


男の子であればスーツさんの様な対処の仕方も


アリだと思うけども、まあアメリカなどと


比較すれば未だ生優しい事で、もしもアメリカ


だったら銃を乱射とか飛んでも無い事態になって


しまって自分も射殺とか酷い展開


になってしまって、そうじゃ無くても今の


アメリカ🇺🇸は住み難くて辛いとXでも


書いてあると色々考えて日本へ移住して来る


人も多くなって来たと聞きますが日本の暗黙の


ルールさえ守れば日本🇯🇵は住み易い国だと


移住して来た外国の方が仰って居るとXで


見掛ける様になったと聞いて、自分の場合


バランス感覚みたいな風に対処する様になって


アタシは知ら無い人の場合は兎に角、関わらず


居ると云う簡単な立ち位置で様子見して居ます。


まあ、子供時代から色々遇ったけどもアタシは


かいかぶら無いでその儘で様子見すると前の


偉い先生から指導されてそれが良かったと


思って居ます。話しが変わりますが


今日もいっぱい買えて嬉しかったです。


買い過ぎたと思ったけども前回よりは少なくて


お🉐でした。やっぱり飲み物が無い分


色々買えて嬉しかったです✨♬


風呂にも入れて感謝しました。


明日は定期的にタオルを漂白して汚れと臭いを


取って洗濯して干す予定です。


夕ご飯はお弁当にしました✨m(_ _)m♬


兄が所用で出掛けて居るので夕ご飯はどう


するのか知ら無いから少し余計目に買ったから


兄に譲って上げても良いから直ぐには食べずに


兄が帰宅後聞いてから食べようと思う。


16時45分迄少しユックリして洗濯物を畳んで


納めて部屋が暑かったから少しドライ掛けて


休みました。今も色々見てましたが何でそう


なったのか(⁇)と云うかこんな事されたら嫌だし


そもそも他人だしある動画を登録解除して


全て退会して心が軽くなりました。


こういう事からも自分は離れて関わら無いと


思ったのがありました。


自分は本当に只の綺麗事なのですが


やっぱり摩擦が嫌いなんですよね、自分はね。


知ら無い人だからこそ争いたく無い。え?


何?みたいな…(!)知ら無い人だけどもこの人


こういうタイプかも知れ無いから離れようと


それ等全てを退会しました。


眼が亦疲れて痛くなって来たので少し寝ました。


配達を受け取って、色々料理出来る材料を


届けて戴き感謝しました🙇m(_ _)m。今朝も


兄とも病院🏥に付いて話し合って居ました。


良い先生で無かったら出て行くと決意しました。


大根おろしを多量に擦って青ネギも細かく


切って、野菜を見直して冷蔵庫の野菜室に


備長炭のシートを貼ったり、今夕はお弁当等も


買ったから、今日は野菜を茹でたりは


し無かったけども、蒸した春キャベツも


美味しいから、明日は蕎麦に温野菜を乗せて


蒲鉾や納豆も加えてブロッコリースプラウトも


消費して大根おろしも乗せて何回か


チメチメ食べて行きます。


お兄ちゃんが中々帰宅せずに待って居ましたが


18時半過ぎに来てもう既に食べて居たらしくて


要ら無いと云われたので後で自分が戴きました。


色々話しを聞いて居たら19時半近くになって


お開きになりました。色々な人と云うか


ほぼ毎日友達申請が着て居るのですが


余り増やすのもどうか分から無いのでスルー


して居ます。どこの誰だかも分から無いので


明日は支払いを済ませて来ようと思って居る


けども大雨だと云う予報で仕事が1つ先送りに


なってしまって、たぶん明日は入金チェック位


しか出来無いだろうと思いますが


筍の水煮も買ったから麻婆豆腐でも作ろうかな


と思って居ます。


段々、部屋が暑くなって来ました。


明日の予定を立ててインスリン注射5単位して


休みます。


終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも


ありがとうございました🙇🙇🎶


未だ、月曜日ですが…


お休みなさい。