前回のいいねを本当にどうもありがとう


ございました🙇🙇🎶


どうか、お気楽に軽く読み流して下さい。


いつも御覧戴きまして誠にありがとう


ございます。拙い文章ですみません。


先程、ゴミ出しの位置が変更されて無いか(?)


と市役所に問い合わせしてみたけども職員さん


の機嫌が余り良く無かったから確認後そそくさ


と切って障害福祉課にも問い合わせして


障害者手帳の更新で申請するに当たり書類の


原本を市役所に取りに行くなどの事情を聞いて


切りました。後は父の担当の人に電話したり


少しだけ用件を終えて雑事を終えたら朝食を


作る余裕が失せて朝MACをウーバの


ポパイお兄さんが届けて下さいました。


最近はこの御方の配達が多くて申し訳無く


思います。食べて少ししたら亦書類を


受け取りに出掛けて、途中でコンビニにも


寄って貰って乳酸菌V28の支払いを済ませて


亦、いつものファミレスに寄って


かなり早めの夕ご飯を戴きました✨🙇♬


お兄ちゃんはコンビニ🏪には寄りたく無かった


らしく迷惑を掛けてしまいました(💦)🥸😫😓


でも、キチンと支払って印を捺した紙を貰って


ファミレスは本当に混んで居たけども中々


食べられるモノが選べず、野菜中心に好きな


モノを単品で取ってドリンクバーも利用して

テイクアウトして貰って、車内を汚さ無い様に


兄がセッティングしてくれて無事に帰宅して


書類に目を通して、少しのミス程度で良かった。


兎に角、美味しいご飯を戴けて少し休んで


台所の洗濯なども片付けて雑用も済んで


久しぶりに雑誌に目を通してパンツ👖などを


ジックリ見て欲しいモノはそんなに無いけども


生地が傷んで来たから新しい衣類をパラパラと


見定めました。結構、間接照明で部屋が明るい


から必要無いんだけども未だ迷って居て


買わ無いけども色々見て楽しんでました。


いつも思うけども仕事の規模から考えると


ママクラスの人であっても意外と私生活は


地味だったりでコレもバランス感覚なのかなと


思いました。忙しいから家政婦さんを雇って


いらっしゃる所は極普通だけどもその位で他は


地味になさっていらっしゃり、やっぱりどこかで


釣り合いなどを見ていらっしゃるんだと


知りました。派手だからこそ地味にと云う事


なのだろうと教わりました。


昔の故祖父母の清貧な暮らしから父が借金して


借りて居た場所などの記憶を微かに覚えて


居ますが故祖父母たちの貧しく慎ましい生活は


本当に今でも真似し無くては(!)とずっと記憶に


遺って居ます。だから、自分の洋服も絞って


注文しようと思います。倹約、節約して


頑張ると飛んでも無い事が重なって起こる時が


ありますが、ソレに付いて非の無い行動であり


偶々重なったと云う捉え方で良いと判断して


暫くは続けて行こうと思います。本当に


どういう意味なのか分から無い時があって


解釈が難しい事もあって何故(?)と思って


しまうけども調和を考えながらもっと生活を


改善して行こうと思います。


取り敢えずパンツ👖3本とT‐シャツ4枚と


して靴も少し見てパンプスが欲しいけども


車に乗るだけなのでスニーカー👟も見て


考えて、結構、Amazonで買ってしまったから


ムダ遣いし無い様に気を付けました。


18時過ぎにインスリン注射5単位打って


20時には休みます。


終わり迄、お読み戴きまして、本当にどうも


ありがとうございました🙇🙇🎶周りには


結構、変な人も居るみたいだけども、ソレも


徒労です(💦)誰からも強いて邪なモノを貰って


無いし、逆に警察に突き出したい行為なので


様子を見ながら生活します。


お休みなさい。