今日は特に何もし無い日曜日だった。


お待ち兼ねの化粧品を届けて戴きました。

楽しみです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡❣️

今日は休日だったのでダラダラ寝てました。

母への粗飯はうどんでした✨m(_ _)m♬♬♬
御馳走様でした✨m(_ _)m♬♬♬

パスタを作ろうと思ってペースト買いました。

後、旬の野菜でアスパラガスも買いたいです。

コレ等が届いたらパスタ料理🍳します。

今日の夕ご飯は亦適当でした。どら焼きの

お菓子やいよかん、ヨーグルトドリンク等で

腹を満たしました。

もう余り洗い物には抵抗無く調理出来る様に

なりました。

自分は余り最近はパニックになる事は無い

けれどもパニックになってしまうと本当に

辛いですね。その虜になってしまう思考回路が

換わら無いと抜け出せ無くて困りますよね。

自分の思考回路と云うか考え方の癖が解る

様になれたらしめたモノですが弛む位のユトリ

が出て来る迄は繰り返しパニックは湧いて来て

しまいますね。

でも、絶対に克服出来る事なので粘り強く

考え方の癖を捉える様に頑張って下さいね✨

ワタシもお薬が無いと生活出来無いから全く

偉そうな事は云えませんがあー、ヤバいと

感じた時点で薬を飲む様にして居ます。

今日もインスリン注射5単位して休みます✨♬

終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇m(_ _)m♬♬

お休みなさい。