いつもお立ち寄り戴きましてどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m♬♬♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊♬


いつも御覧戴きまして誠にありがとう


ございます😊m(_ _)m♬♬♬


暫くいいね等、閉じさせて戴きます。


身勝手ながら、宜しくお願い致します🙇🙇🎶




昨夕から色々書いてましたが…🤭


糠漬けケースを救急箱に代用しようと


思ったけども少し小さいから水の段ボール箱を


リメイクして救急箱にしようと思います。


とてもAmazonに載って居る救急箱は小さくて


入りそうにも無いと思いました。


それで家に有る自分の薬用に使って居る


糠漬けケースにしようかなと思ったけども


それも未だ小さくて水の段ボール箱を


リメイクしようと思い付いた。


そうすればかなり色々な救急道具が入って


分かり易い。今年はどうなるか分から無いから


災害に備えて置こうと思い付いた。


今日の御母さんへのお昼ご飯は

豚肉の生姜焼きにした。美味しかった😋

御馳走様でした✨m(_ _)m♬♬♬

久しぶりに山形のだしを買ってみましたが

やっぱり本当に美味しかったです😋🎶✨

今日は簡単な調理のみでした。

にんじん🥕とりんご🍏とはちみつ🍯と氷🧊と
水とのスムージーが本当に美味しかったです✨

母が生きて居る時に作って上げれば良かったと

物凄く後悔して居ます。

人生の答え合わせを良く調理しながらやって

居ます。大きな望みは無かったけども

飛んでも無い人生は自分が犯した事の代償で

今、一生懸命生きて自分の尻拭いをして居る

のだろうと思う。あんな事し無ければ

良かったと只々後悔ばかりです(💧)😔

どうしてあんな感情になったのか分かりません

でした。でも、ワタシの代わりにその人は

とても幸せで居て欲しいです✨m(_ _)m♬♬

昨夜は乳酸菌V28を3袋水に溶かして

アローゼン4袋服用したら、この世の果てかと

思った位の凄い腹痛でトイレで気を失いそうな

位の物凄い痛みでしたが余り出無くて意味不明

な苦しみでしたm(_ _)m。

未だ未だ

この世での色々な答え合わせは続くと思う。


気付けるだけでも未だ良いと思った。


もう贅沢はし無い。


毎日、食べるモノを出来るだけ調理して行く。


年末迄の事は全然分から無いけども


日々、一生懸命生きて行くだけです。


お金は出来るだけ使わずに手作り料理🍳して


浮かす事。未だ少し買い過ぎで気を付ける。


でも、救急用品は必要だから今回は買う。


後は美味しく無いけども非常食を食べて行く。


それで幾らか節約になると思う。


明日は絶望肯定生ラジオ📻の日です✨♬

 


いつも心の持ち方の羅針盤で聴いて居ます。


特に何がどうと云うのでは無くてこのラジオが


人生の答え合わせになったりして居る。


終わり迄お読み戴きましてどうもありがとう


ございました🙇🙇🎶


お疲れ様です。


お休みなさい。