いつもお立ち寄り戴きまして本当にどうも


ありがとうございます🙇🙇🎶


どうぞお気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m♬♬♬


いつも御覧戴きまして誠にありがとう


ございます😊m(_ _)m♬♬♬✨




すみません💦昨日は休んでしまいました💦


特に頑張った日では無かったけども台所周りを


主に片付けた1日でした。YouTubeもダラダラ


観てしまいました💦先週の木曜日からダラけて


しまってました。やっぱり記録し無いと駄目で


何をして居たのか(?)スッカリ忘れて分からず


やっぱりココに少し記録して置かないとボケも


進む気がして駄目ですね。昨日の事なのに


思い浮かばずマジで危機的だゎとビックリです。


でも、金曜日は麻婆豆腐、昨日は白菜と鶏肉と


ぶなしめじとの炒め物を調理して戴きました。


写真で残して無くて…(💦)

美味しかったです♬御馳走様でした❤m(_ _)m✨

でも複雑な調味料のせい(?)分かりませんが

今日は体調不良になって午後から休んでました。

簡単な素材と簡単な調味料で調理する食事が

1番身体にも良いんだと教わりました。

だから血液の内容も良く無くなってしまったと

云うか麻婆豆腐にしても色々な調味料を

容れたから血液には良く無かったと思う。


今朝は…(!)5時に起きて


朝早くに朝風呂にして肌も良く揉んで繰り返し


剥がれる様に揉み込んで綺麗にしました。


温めて、身体の冷えも血の巡りも回善されて


良かったです✨m(_ _)m♬♬♬


積水ハウスの家で自分の理想的ホームを


YouTubeで観れて広さも間取りも造りも


素晴らしい✨✨✨♬と思ったルームツアーを


観れてとても幸せでした❤m(_ _)m♬♬♬


まあ、本当に夢だけですが…(!)全てを


集約すると8000万円らしいです✨♬🤯


飛んでも無い金額ですが全てが理想的に叶った


素晴らしいお家でした❤m(_ _)m♬♬♬


どうもありがとうございました🙇m(_ _)m♬♬


今日の御母さんへのお昼ご飯でした。


✿サワラの西京漬け

✿麦飯入りご飯

✿納豆

✿温泉卵と絹豆腐

✿うにと海苔

✿アロニア羊羹2切れ

✿玄米茶


健康的で美味しかったです✨m(_ _)m♬♬♬


夕ご飯は鮭海苔弁当🍱です。


今はお菓子を代金引換で待って居ます(14:39)。


コノ内情は届いてから追加して書く予定です。


亦してもカラクリがあるみたいで様子見して


待って居ます。クダら無いといつも呆れます。


終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも


ありがとうございました🙇m(_ _)m♬♬♬


今夜も絶望肯定生ラジオ📻が有ります。

 


確りと聴いて休みます。


下手にメッセージすると逆にやぶ蛇になるのが


分かって居るから、送れませんよ😭


今週もどうぞ宜しくお願い致します😅m(_ _)m♬


お休みなさい。