いつもお立ち寄り戴きまして本当にどうも


ありがとうございます🙇🙇🎶


どうか何卒お気楽に軽く読み流して下さい。


いつも御覧戴きまして誠にありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬




灯油を容れてくれた人がアタシを押し退けて


来客中の玄関の中に入って来ようとしたから


結構です!!!とワタシも力付くで家の中に


入れ無い様に阻止したけどもどう考えても


家の中に入ろうとして来た行為は普通では


無かったと思い返してもどういう目的で


家の中に入ろうとして来た理由がどう考えても


分から無かったと云うか納得出来無かった。


どういうつもりで家の中に入ろうとして来た


理由が分から無かった。もう本当に嫌な


思いをした。本当に何の目的で家の中に


入ろうとして来た理由を聞きたい程酷く


嫌な感じがしてうちに注目が集まって居るのも


凄く良く解る裏付けの有る行為だった。


お客様が居ると思えば普通遠慮気味になる筈


だけども真逆な行為に本当に驚いてしまった。


あの人が我々のプラスには絶対になら無いし


やっぱり灯油を売りに来る別の業者のほうが


良いのかも知れ無いと今日は本当にビックリ


してしまいました。悪いけどもワタシも


未だ未だ生きるしあの人よりも良いと思う。


本当に人の醜さを垣間見た。この後、亦


伝票を書き換えたモノをポストに入れて


改ざんするのは常套手段なので今日貰った


伝票は確りと保存して来月の請求書と照らし


合わせて亦水増しされて居たら確りと理由を


聞こうと思って居る。今日の伝票だって


3つのポリタンクは1つ20Lしか入ら無いのに


66Lと書いてあって既に6L水増しされて


あってコレだけでもおかしな請求書であり


ココから亦更に水増しされて来るのはいつもの


事で兄にも話して注意して行く事にする。


もっと付け加えて云いたい事が沢山あるけども


今後の経過で酷かったら書いて行くと思う。


今日も本当に頑張った1日で何も酷い事が


無ければブログをお休みしたかった。


採尿検査は失敗して中々お腹に貯まらず採尿


は出来無かったけれども採血の結果は余り


100%努力して無かったけども頑張っただけの


成果が現れて居る血液検査の数値に先ず先ず


満足したお話しが聞けてどうすれば良いのかが


解る手応えの有る診療で感謝しました。


ワタシも医療に関する情報を買って聴いて


色んな知識を身に付けて来て居るしソレなりの


成果が出て来て居るのは専門の知識を教えて


戴いて食事を作って居るし本当に努力して


血液検査の内容が良くなる努力をずっと


サボりながらも頑張って来て居るから先生方や


看護師さんから色々聞かれても実証して来て


ソレなりの評価もされて半年に1度程度の


看護相談で詳しくどんな事を気を付けて


努力して居るか手帳には食べた食材を明記して


インスリン注射も何単位を何時頃に打って


居るとか健康管理に気を付けて生きて居る証拠


を今日は見て戴きました。


笑われても必死に一生懸命自己管理して食事に


気を付けて血糖値はこの位とかインスリン注射


も毎日打って居るし、やっぱり順番が早く


なるだけの努力はして居るつもりだし今日も


9時の予約だったけども採尿で手こずって


結局、血液検査の結果からでも尿が悪い理由は


無いと云うご判断で今日は血液検査のみで


本当に気持ち悪くなってしまったけども


一生懸命、病院へ行って全てを話してお薬等


を戴いて帰宅して来客があって色々お話しを


聞いて戴いてホッとしました。


まあ、ワタシはどうこうと云う事では無い


けども油断は出来無いしチメチメとお金を


ちぎって使っても未だ足り無い位でもっと


節約して行こうと思って居る。余計な物は


買って無いけどももっと遣り繰りを上手く


して出費を抑えながら努力して行こうと思う。


余計なモノは入って来無いけども余計な出費も


少ないと云うか無い。本当にお金をちぎって


使うと云う表現がピッタリでソレ以上でも


ソレ以下でも無くてもっと遣り繰りを上手く


やって行きたい。自分の管理であるけども


洗剤やお水等はワタシが出して居るけども


ソレにどうのこうの云わ無い。お互い様の


関係で今は釣り合って居ると云う状況です。


色んな面でお互い様でありつべこべ云わずに


抑えて居る所はあるけども強い不平不満は


未だ無いです。まあお兄ちゃんのほうの話しには


余り聞かない様にソっとして居る。強いて


聞いても自分が惨めになるだけなので自分の


範囲の事をメインで努力して生活して居る。


その事はお医者様も他の先生方にも聞いて


戴いてワタシの立場や置かれて居る状況を


ご理解戴いて居ると思うし今後も控え目


ながらも自分の立場と云うか範疇を確りと


把握して周りの人と上手く調和と云うか


金銭面も含めて釣り合いを上手く出来る様に


努力して行きたいです。でも、今日は


思い切って、兄に借用書を書いて欲しいと


云って良かったです。ソレでも先生はワタシの


状況を同調して下さいました。まあ余計な


モノが無い分余計な損も少ないのかも知れ無い。


注意して行くけども自分のお金であっても


実質では自分のお金では無い現状を嘆くよりも


今ある元々の自分のお金を減ら無い様に少し


でも増やして行くのが今年の目標の1つです。


同じ位の収入と云うか自分が最低だと思う


けども色々遣り繰り上手な御方のブログは


凄く励みになって教わって戴いてます。


感謝しか無いです。まあ、自分は最低限の


税金を払って居る為に障害者控除とは全く


縁の無い生活ですが逆に堂々と税金を払って


居る事を誇りに思って何も優遇され無いけども


後ろめたい気持ちも無く生活して居ます。


今日は女医の先生から母が亡くなった1ヶ月前後


の自分の気持ちを聞かれたけどもワタシは


母があっという間に亡くなった事が信じられず


全く理解出来無かったと云うかもっと生きて


下さると飛んでも無い捉え方をして居ましたと


正直に言いましたがソレに付いてどうこうと


云われ無かったけども今日も自分の認識不足


であったと落ち込みました。でも、まあ


母を看取って天国へ送り出して直ぐに内科の


受診で先生に母が亡くなってコレで良かった


のでしょうか(?)とお尋ねした時に先生方は


黙ってワタシの問いに頷いて下さり夢我夢中


で分から無い中、その後の白内障の手術成功


迄その後も本当に必死に乗り越えて来れたのは


やっぱり母が守って導いて下さったのだろうと


思います。今も色々あるのですが一生懸命


生きて行こうと思います。


終わり迄お読み戴きまして本当にどうも


ありがとうございました🙇m(_ _)m♬♬♬


日々、自分との戦いみたいな毎日ですが


1個1個丁寧に取り組んで行きます。


お休みなさい。


本当にどうもありがとうございますm(_ _)m✨