仕事の為に又ここを引き払わなければ


なら無いのかも知れ無いけども続けられる迄


頑張ります。お気遣い無く宜しくお願い


致します🙇🙇🎶朝ご飯はカレーライス🍛


でした。朝からノンアルコールビール🍺も


飲んでしまいました💦😅🙏


凄いカロリーかも知れ無い💦😱


朝風呂浴びて支度しました。


アタシは気乗りし無くて出掛けたく無い💦😓


実質的に御母さんの遺産の管理して居るのは


お兄ちゃんだし何が何だか分から無くて影で


掻き回されて居るみたいな感じがする。


お兄ちゃんは自分が優位に立た無くなると


途端に変えようとして今迄何回も税理士の


先生を変えて来た。もう事実だからね。


我が儘遣りたい放題で💦😱でも国税局を


誤魔化す事は出来無いからね💦😓


来年はヤバいかも知れ無いけども…💦😓


話しをお伺いに隣りの市迄行って来た。


でも話し半分として置く。お兄ちゃんの


機嫌が又悪くなった。


もう黙って居るしか無い。


ワタシが優位に立つと駄目なのである。


だからもう黙るしか無い。


どっち道ワタシが優位になってしまうのは


どう仕様も無い展開なので事実を覆す事は


出来無くてそれがムカついてどう仕様も無い


らしいからもうアタシは黙るしか無い。


素敵な住まいは来世叶えるとする。


もう一切何も云わ無い。今日も出過ぎて


しまったらしい。でも色々な事はその人の


人生でのハルマゲドンであると少し感じた。


でももう何も云え無いし自分の場合は


施設を考えるしか無い。一切口出しし無い。


アタシの夢が叶ってしまうと兄は地獄へ


落ちてしまうからワタシから働き掛ける様な


事は一切云え無いのが今迄だった。だから


何も云え無いのだ。ワタシが黙っても


不思議な事にワタシが困る事にはならずに


寧ろワタシは運良く好転してしまって兄は


どういう訳か土壺に嵌るのが今迄だった。


何も口出しせずに行く。色々考えたけども


兄はもう今日の事に断りの電話をして居る


かも知れ無い。それ位アタシが優位になる事に


絶対にさせ無いと沖縄の彼女と話し合って


居て適当に唆されて居るかも知れ無い。


全然善意なんて持ち合わせて無い人たちだから


アタシは全てを諦めて寝る。


終わり迄お読み戴きまして


本当にどうもありがとうございました🙇🙇🎶


所謂、「思惑」って云うモノに過ぎ無い。


お休みなさい。


本当って云うのは無いに近い。


どういう風になるのか(?)分から無いけども


沖縄の彼女の入れ知恵で兄は動く。


でもそうそう柳の下にドジョウは居らず


どんどん苦境に立たされると云う現実を


沖縄の彼女も気付き始めて来た。


ワタシはどこの税理士の先生とも裏表無く


誠実に接して嘘は付か無いで行く。