断捨離の日々 | みっちーのコツコツと

みっちーのコツコツと

緑内障のことを中心にコツコツと書いています。大野くんのこと、子どものこと、仕事のこと、家族のこと、いろいろと。

暑いですね

気づいたらブログもずっと更新しておらず

ダラダラと過ごしてしまったガーン

 

いや

何もしていなかったわけではないぞ!!

 

そう

断捨離をしていました爆  笑

 

キッチンを始めに

家中の断捨離を少しずつ進めようと

思います

 

ダッシュ

いざ断捨離を始めると

何だか捨てるものはバッサバッサと

進むのですが

整理整頓が偉い苦手で

整頓を考える脳みそがパニックにびっくり

 

そして、賞味期限切れのものが

こんなにもというくらい

発掘されましたうずまきうずまき

 

まとめ買いで普段過ごしていたので

溜まりまくってしまったのでしょう笑い泣き

これを処分したら

色んな所に空間ができました

 

気持ちも少しスッキリおねがい

 

いつかスッキリした家にしたいですね