6月で退職&7月に後発白内障手術 | みっちーのコツコツと

みっちーのコツコツと

緑内障のことを中心にコツコツと書いています。大野くんのこと、子どものこと、仕事のこと、家族のこと、いろいろと。

久しぶりのブログとなってしまいました

 

仕事を退職し一段落爆  笑

 

今月末の眼科受診では

眼圧は 右10 左13

視力は 右0.07 左1.2

特に異常なしでしたが…

 

視神経の検査で画像診断が出来ないほど

後発白内障が進み

7月末にレーザー手術となりました

白く濁った右目のお掃除をしますウインク

 

今の見にくさが解消されるそうですが

手術ばかりの右目くん

共に歩んでいくのが大変ですね爆  笑

 

仕事をお休みする選択は正解だったようで

ココロを整える活動は

私に「前向きな気持ち」へと

連れて行ってくれるような気がします照れ

 

心の在り方

物事の捉え方

 

上矢印ここらへんを目指して

夏休みをとろうと思います

 

読んで下さりありがとうございます照れ