まさか!!と一瞬は目を疑ったのですが、仲村みうがセクシーデビューとの情報です。

 

今でも信じられないぐらいのインパクトがあるんですが、この情報もスポーツ新聞の報道以降、多くの週刊誌が後追いしていますので、もちろん間違いのないものです。その後、本家の無敵も正式に情報をアナウンスしています。

 

グラビア界を牽引してきて、いきなり引退した中村みう。それが今度は無敵から再度のデビューってことですから、いやでも注目しちゃうわけですよねぇ。

 

早く見たいですが、この余韻に浸っているのも好きです。見ちゃうとそれで終わりなので、見たいけれど待っているという微妙な時間を過ごしている感覚が好きだったりします。