今日は撫子企画三回目のイベント、モンハンオフ会でした☆
一回目と二回目はトリオンプさんでしたが、今回はAKB162さんでの開催でした。この会場、今月オープンしたばかりでとても綺麗でした☆
人口密度が高くて暑ぐるしくなってしまいまして、ご参加された方々には申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回は前回よりも定員を少なくしたことにより、参加者様全員が私かゆかりんと一度は同じグループになるようにさせて頂きました(^∇^)皆様拒否してもいいものの、お優しい方ばかりでしたので、私も半分のご参加者様と狩りに行かせて頂くことができました(o^^o)金銀で何度も乙ったり、ご迷惑をおかけしましたが、とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
お姫さまゆかりんも皆様と狩りができて楽しかったと喜んでました☆どうやらお姫さまは今日の夜もお城を抜け出して狩りをするそうでwモンハン愛してますね♪

またおかげさまでおにぎりはすべてなくなりました!お昼ご飯があの
残念なおにぎりしかなくて申し訳ないですm(_ _)m愛がたくさんつまってるってことでご勘弁下さい←ぇ
あとクッキーやブラウニーを買って下さった方々ありがとうございました☆クッキーは自分で言うのもなんですが、割とうまくいったと思うんですよねー、料理しないわりにはw
またドリンクが少し足りなかったとのことで、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
本当に、今日は楽しく狩りをさせて頂きましたーo(^▽^)o
皆様ありがとうございました☆
次回開催日はまだ未定ですが、またできたらいいなーって思っております。
ご要望があったのでもしかしたら平日にもやるかもしれませんw土日もう少し休み多い仕事だとよかったのだけども

皆様にまたお会いできることを楽しみにしております(^∇^)
お疲れ様でした☆

千鶴