あと2回寝たら撫子茶屋ですよっ!
あまりに時の流れが遅すぎてびっくりですあせる
あーまだ準備が~あれしてこれしてーでよくわからなくなってきたw
この間ラミカの撮影したのですがね、みんな和服似合いすぎてやばいですアップ巫女装束にしてもはいからさんにしても、普通見ていてコスプレ感あるんですがね、はじめて着た子ばかりなのにすごく絵になるキラキラ自然なのですよー
自称大和撫子設定捨てたもんじゃないかもw
因みにラミカは二番くじの景品で使います。

あとチェキくじも撮影しました。チェキくじはすべて2人以上の女の子が写っていて、落書きまで施してありますアップ通常で注文すると1000円以上なのでかなりオススメですキラキラ

なんかワクワクです(≧∇≦)
是非遊びに来て下さいキラキラ