今日は撫子茶屋の撫子達で手相占いを習いに行きましたアップ有名企業とかでも手相セミナーを行ってる先生に習ったので、結構わかりやすかったですキラキラ習いながらお互いに手を見比べて、「うわー、二重生命線!」とか「金星帯あるねー」とかワイワイと(≧∇≦)というか集まったメンバーほとんどこの二つともでてたんだが…そんなによくある線じゃないのにあせる因みに私だけ両方ともなかったりwやっぱり類友なのか、手相似てる。因みに職場ごとでみても、やはり同じ職場だと似てたりします…手相って統計学だからたしかになぁって。
私が手相占い始めたのは約10年前。でもひたすら本よんで実践しての繰り返しで経験はかなり積んだけど、こうやってちゃんと習ったことはなかったので今日はイロイロ勉強になりましたアップ

今日ので多分みんな少しは見れるようになったと思うので、撫子の修業のためにも茶屋でお手を拝見させて下さいなキラキラ

なんかもう一ヶ月しかないけどやることありすぎてやばひっ(∋_∈)HPはもう少し修正したらお見せできますのでいましばらくお待ち下さいませm(_ _)m3月1日にはお披露目できるように努力します☆