今月はもう休みが少ない…うぅ(∋_∈)
けど来月は春休みがあるのですよっキラキラといっても3連休ですけどね。普通のサラリーマンはハッピーマンデーで3連休なんてよくあるかもですが、私にとっては貴重なのです。
その三連休をどうやって過ごすか考えちう。撫子茶屋の準備もあるし、シズクも出ないとメイドさんに「誰だっけ?」って言われないか心配あせる
けど、ちょっとやってみたいこどがあるのです(*^o^*)4年くらい前に一度だけやったのですが、無計画で青春18の旅がしたいですアップ前回は4日かけて京都から福岡まで行って東京に帰ってきました。お金もなくて行き当たりばったりで野宿覚悟だったけど、優しい友達が泊めてくれたり観光地案内してくれたり、電車で初対面のおじさんと仲良くなってキティ根付けもらったり…世界って広いなぁーって感じました。
できればもう一度したいなぁー、青春18の一人旅キラキラ
今度やるならば青春18の利点を生かしてラーメンツアーもいいなアップ途中下車可能なので。

…でも結局バタバタしてできない気がしてきたw