今日一日で多分20回以上「リア充爆発しろ」って呟いてた気がするw年末の仕事テンコ盛りの時期に定時に帰ったリア充どもは爆発すればいい(ノ><)ノ

今日はクリスマスイヴだっていうのに、沢山の方がLOOPモンハンに付き合って下さいまして本当にありがとうございましたキラキラいやぁ、コレなんだかんだでリア充じゃないかっ?多分恋人と過ごすクリスマスより、みんなでワイワイ狩りをするクリスマスの方が絶対幸せだと思うもん(o^∀^o)付き合って下さった方々本当にありがとうございました(≧∇≦)
このまえのゆんりん誕では幹事バタバタしてて誰ともギルカ交換できなかったから、今日できてよかったですキラキラたまーに貴方様のオフライン集会場にお邪魔させて頂きますねw

皆様本当に今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m秋葉原を去ってもうすぐ二年、今でもこんな繋がりがあるって奇跡キラキラ皆様にお会いできたことを心より感謝します(*^o^*)
そして来たる平成23年も、皆様にとって幸多き年となりますことをお祈り致します。来年もまた笑顔でお会いできることを楽しみにしております☆

お疲れ様でしたキラキラそして一年間ありがとうございましたニコニコ