この前占い師さんにタロット占いをしてもらったんです。その時の気が強くてですね、まぁまぁ当たってるような感じだったので、自分もタロットをまたはじめることにしましたキラキラ実は高校と大学の時に少しやってはいたんですよねー。
当時も意外と当たる感じだったのですが、久しぶりにやってどうだろう…と思いきや…

8割くらい当たってたw占ったのは家族の過去現在未来。母親のがまさにピッタリすぎてみな爆笑wでもこれだけだとあまり説得力ないし…そこでこの前の菊花賞の結果とか(自分は馬の名も全く知らず、弟にクエスチョン形式で馬を挙げてもらった)それが8割当たったキラキラ

だから明日の天皇賞をタロットで予想してみたw5回くらい連続でやってるのにブエナはいいカードしかでないのですよー(`∀´)これは確実2位までには入る予想…

※占いをギャンブルのために利用してはいけません!


多分しばらくタロットがマイブームになりそうです♪