最近帰宅してすぐに眠くなりますあせる
ちょっと前までは帰宅してすぐゲーム→深夜1時すぎに寝る→朝6時起き の繰り返しだったのですが、最近はゲーム中に寝落ちする(ρ_-)o
モンハンはもっぱら金冠集め、たまにポケモンとラブプラス。ゲームリア充な感じですアップ

最近弟と電話したら株をはじめたらしい。本格的にやったらなんだか楽しそうだw私の月収より稼いでいるとか(Θ_Θ)就活とかしてるのか心配ですが…。

明日ぐらいから繁忙期突入しそうです。あまり遊び歩けなくなります(ノ_・。)でも来週またボウリング大会だったり…体力持つかなぁあせる株のデイトレイダーに転職しようかなぁ~
ポケモンマスターやハンターは三次元では食べていけませんものね(*^ー^)ノ