日時:10月20日20:00~22:00

場所:LOOP(秋葉原)

予算:2500円(コースです。飲み放題、乾き盛り、ピザ、ダーツ&カラオケ、チャージ料込み)

持ち物:ダーツ(持っている人のみ)、参加費、優しさ(←下僕としての忠誠心とまではいきませんが、他人に過度な不快感を与えないための最低限のマナーは必要)
↑私は不快になったらモンハン村クエで古龍を狩りに行きます(20分は帰って来ませんw)

目的:みんなでダーツを楽しむコトアップ

お店には人数を伝えて予約してありますので、参加希望者は事前にご連絡下さいまし(^-^)/もうほぼ定員ですが、あと一人くらいまでなんとかなるかもですキラキラ
またキャンセルの場所も連絡下さい手紙
多数決の結果コースに決まりましたが、一時間以上遅れてくる場合はあらかじめ連絡があれば値引き対象となります。

皆様にお会いできることを楽しみにしておりますo(^▽^)o