かるた行ったの久しぶりすぎていつ以来だかわからないくらい\(゜□゜)/多分4ヶ月以上行ってなかったw
このまま消滅かと思っていたのですが、この前職場にかるた会の人が来て下さり、「辞めたと思ってないからー」っと。なんか行かなきゃ悪いなぁって思ったので、これから月1くらいは行こうと思います。繁忙期は無理だけどあせる
ちょっと名前忘れられてたw

二戦して二敗…まぁ当たり前だwちはやふるという漫画の影響で始めた小学生達が今日は誰もいなかったのは、脱落か単に休みだったのか…多分かるた会の中で今私が一番弱くなってしまった気がしますあせる頑張らなきゃだーY(>_<、)Y

早く帰ってモンハンやりたいよー(≧▽≦)