最近良い知らせと悪い知らせ、急に両方ともご連絡を頂きました。

9月中旬に大学の友人から、お世話になった先生が他界されたという連絡を頂きました。その先生にはゼミでもお世話になり、私達の卒業と同時に定年退職されたおじいちゃん先生でした。私はその先生が大好きで、卒業式の日に取材されたフリーペーパーでラブメッセージを書いていたくらいw(←ぇ)
先生は卒業式の日にこうおっしゃっていました。

「人は二度、同じ時間の流れのうちにたつことはできない」

一年半前からきっとこうなることはわかっていたのでしょう。今になってこの言葉の重みがわかりました。
先生のご冥福をお祈りいたします。


そして先日、今度は嬉しいご報告を二件頂きましたキラキラおかげさまで元気になりましたアップ
秋葉原から離れて数カ月。それなのに私のことを覚えていて下さり、とても良い報告を頂けたことがとても嬉しかったですo(^▽^)oもう忘れられていたかとw
こういう人と人とのつながりって温かいなぁって思います。
そんでもって今日Hermateに言ったら、また沢山の方とお話できてよかったですキラキラ
みなさま本当にありがとうございました(^O^)
また会う日まで☆