今日で巫女かふぇが閉店してちょうど1ヶ月が経ちました。
なんだかもっと長い時間が過ぎた気がするのは私だけですかねぇ?
閉店の時は明日も出勤したらいつものメンバーが笑顔で笑ってる気がして、なんだか実感湧かなかったのに、今となってはもっと昔のことのように思えてきましたガーン
あの時はとっても楽しかったですねニコニコ

けれども私は今も楽しいですキラキラ未練がないって言ったら嘘になるけども、みんな自分の道を歩きだしているから、なんだか嬉しいのですアップ

そして元巫女さんたちと一緒に元巫女の散らばったメイド喫茶巡ったりするのが楽しいです(^-^)/
ふろれある遊びにきてくれた元巫女さん、参拝者ありがとうドキドキ

んなわけでもう少ししたらブログのタイトル変えるかもわからないです。

へいほ(・ω・)/