ふろれあるのメルマガを読んで下さった方が「へいほパー」と挨拶してくれたのがとっても嬉しかったですニコニコ
どうやら他のメイドさんに「へいほ」と挨拶したら白い目でみられたようですが(笑)
これからもしばらくはへいほを布教しますので、優しいお兄様のみお付き合い下さいw
うざかったらウザいって言ってくれてもあやめは落ち込まないのでアップ

というかウザいという言葉は誉め言葉な気がしてきた(←病気)


今日はお昼は朱枇ちゃんとあむちゃんと私の三人でメイド喫茶巡りをしましたドキドキ
はじめはそらちゃんのお給仕してるメイステへ。そらちゃんにいっぱい絡んでもらえて嬉しかったニコニコ
そのあとはさえちゃんのお店行ったら、ちょうどさえちゃんが歌ってましたキラキラ
そしてミア→ふろれあるに行き、私だけ途中で帰りました。
1日に4つもまわったo(^▽^)o

楽しかったぁキラキラごはんもおいしかったしニコニコ朱枇ちゃん、あむちゃんありがとう(*^ー^)ノ


予定をこなして、そのあとは20時からふろれあるキラキラ
今日も一人の時間があり、あやめスナックになりましたあせるすんません。カフェでもリフレでも、お兄様とゆっくり話せて楽しかったです(#^-^#)ありがとうございましたo(_ _*)o

次は木曜日の19ー23ですにゃ。
よい夢を☆