そらはせいてんなりキラキラ
元巫女4人で遊園地行きましたニコニコ
絶叫系はほぼ全制覇したキラキラ
ジェットコースターにて…朱枇ちゃんの美しい髪(笑)千鶴の部屋においでやす~-Image076.jpg
私と朱枇ちゃんは髪長いから後ろの人に迷惑らしいあせる席近いと顔にぶわっとなるw

凛々はおばあちゃんだから途中から戦線離脱しました(*´Д`)=зおばちゃんはベンチで笑顔で子供三人を見守ってた(笑)
朱枇ちゃんとらんちゃんは若いですなぁ~ヾ( ´ー`)この二人は母性本能を擽る可愛さがあって、ついなでなでしたくなるドキドキ(←危険)
らんちゃんに甘くしすぎて凛々に一喝いれられる、笑ってみている朱枇w
この図は多分しばらく変わらないでしょうアップ
こんな巫女仲間大好きだぁドキドキ


千鶴の部屋においでやす~-Image061.jpg
パンダに跨ってパシャリキラキラ後ろに乗ってるのは朱枇ちゃん(^O^)

平日の遊園地は貸切に近いくらいガラガラでした。いっぱい遊べて満足でした(=^▽^=)

その後はそのまま秋葉原…メイステ→みふぁそらちゃんのライブニコニコ
最前列で見ました(^O^)/
みふぁそらちゃんかぁいいドキドキお持ち帰り~アップ
歌って踊って…ライブってすごい体力いるんだろうなぁって思った。疲れをお客さんに感じさせない二人はやっぱりプロだと思いますキラキラ

やっぱり巫女メンバー大好きだぁ(≧▽≦)また遊びに行きたいです☆
ありがとう(*^ー^)ノ