分身ブレス
『地球を楽しむ』




この地球に生まれてきて
何を楽しみますか

日々の雑多から視点を広げて
この青い空と
青い海のように

地球にいることを思い出す




楽しむために生まれている


苦しむためではない



あなたが楽しむから

世界はよくなる


地球を楽しめば

全てが楽しみに変わる




楽しむ事を思い出させてくれるブレス

『地球を楽しむ』




【使用した石】

・アズライトシリカ…地球を一粒に閉じ込めたような石。霊性が高く、あまりに稀少な石の為、世界でも今手に入るところは少ない。私も一人の商人にようやく世界中探し回ってもらって手に入れた一品。そんな稀少な石だからこそ、この想いを込めるのにピッタリな逸品。


・アクアマリン…地球の7割は海。アクアマリンは、そんな地球の息吹を思い起こさせてくれる。あなたを幸せへと導く石。


・ミルキークォーツ…空に浮かぶ白い雲。空を眺める純粋な心で生きる。


・水晶…澄んだ心で子供のようにあれば、自然と楽しむこともできる。こだわりのない心の象徴。



【ご注文方法】
私と同じ石を使って作った分身ブレスには、限りがございます。
メールアドレスに必要事項をご記入の上、ご応募いただき、当選された方のみ購入が可能です。
詳細は、また明日お伝えさせていただきます。