今年もやって参りました、

恒例☆プレゼント付き巫女のテストです‼️爆笑




今年も1年間、愛葵のブログを読み、たくさんの応援をありがとうございました🌸

感謝の気持ちを込めて、今年も全問正解者の中からプレゼントを贈りたいと思いますおねがい



また、今年は新たに、応募人数に合わせて全員にも喜んでいただけるよう、新年にブログにてメルマガの一部を公開したいと思っています🎉



【応援人数】

✨30人→過去の偉人メルマガから一人公開(1月3日)

✨50人→神様の善問答から一題公開(1月2日)

✨70人→オラクルカードの旅からメッセージ公開(1月1日)



このように、応募人数によって、皆様が楽しんで頂けるよう、参加するだけでみんなの役に立てる企画となっております爆笑💖




お忙しい時期かと思いますので、楽しめる方、是非参加してみてくださいウインク







テストは、2021年内に書かれたブログから出題いたしますウインク


それでは早速、問題です‼️(全6問)






Q1.霊感などの能力がある人に、比較的共通するものは何?(ヒント2月のブログ)


1.日記をつけている

2.毎日夢を見て覚えている

3.走るのが速い



Q2.神様に教えてもらった、太らない食事とは?(ヒント3月)


1.一日二食にする

2.間食をしない

3.魚を食べる



Q3.この世で一番大切にした方がいいと言われたものは何?(ヒント3月)


1.自分

2.心

3.お金



Q4.魂を輝かせる方法に入っていないものは何?(ヒント5月)


1.旅をする

2.早寝早起き

3.人を褒める



Q5.魂10の女の子が好きな人は誰?(ヒント6月)


1.自分

2.先生

3.近所のおばあちゃん



Q6.万物への愛を表した表情はどれ?(ヒント7月)


1.無表情

2.笑顔

3.怒った顔





終了ーーーーーー!!爆笑







答えが分かった方は、必要事項を記入し、メッセージをください☆


【必要事項】

1.テストの答え

2.名前

3.郵便番号

4.住所

5.ブログ内で発表していいニックネーム



watasi.wa.watasio@gmail.com


ニックネームがないとブログ内で発表できなくなるので、気をつけてくださいチュー




応募期間は、12月22日〜25日、19時まで☆

当選者発表は、元旦1日のブログにて行います☆




プレゼントは、メールに返信をする事はなくブログ内で当選者を発表したら、そのまま発送致します☆






それではプレゼントのご案内です🎁



今年はなかなかゆっくり神社で滞在する事をしませんでしたので、全国のお品物をお届けする事ができませんでした。


その代わりに、神様から指定された御守りを買い求めました✨2022年のテーマである京都からお届けしたいと思います☆




①清水寺の安産御守り 2名様

観音様をお祀りしている京都の一大名所から!





②地主神社の縁結び御守り 2名様

縁結びで有名な地主神社の縁結び御守りです!
恋だけでなく、あらゆる良縁を♪





③吉野 金峯山寺クリアファイル 1名様

オラクルカードで訪れた吉野。
慈悲の世界を表す言葉ですね♪




少しでも楽しんでいただけたらと思っています❣️







本当にいつもお読みいただき、ありがとうございます爆笑❤️