巫女の解放☆特別企画


✨無事に魂の解放を果たした巫女による✨

『神様と一緒に作る
   パワーストーン☆第3弾』




この度は、魂の解放にたくさんのお祝いメッセージを頂き、本当にありがとうございました(*^^*)




一つ一つ大切に読ませて頂き、嬉しさでいっぱいです❤️



すでに、たくさんの言葉が、想いが溢れ出し
綴っていけます事を楽しみにしています💓



これも、読んでくださっている皆様がいるお陰だと、心から感謝申し上げます(*^^*)



✨       ✨       ✨       ✨       ✨       ✨       ✨



つきましては、メッセージでも以前からたくさん頂いておりました、『神様と一緒に作るパワーストーン』の受付を開始したいと存じます!



御神水で浄化したパワーストーンを使用し
魂の解放をした巫女が作るブレスレットをお届けいたします✨



もちろん、神様との共同制作!!




二人三脚で、一つ一つ丁寧にお作りしていきますルンルン



一つのブレスレットが完成するまでに
1日〜3日ほどかける完全オーダー制となっております。その為、お待ち頂けることが必須条件となってしまいますm(__)m




どうか気長にお待ち頂けましたら幸いでございます。






制作の流れ


身を清め、場を清め、神様に祈りを捧げ
心身共にお清めいたします


ご依頼頂いた方の願いや希望などを
神様にお伝えいたします


するとご意向に沿った石がどんどんと選ばれていきます


そこからどの石を使うのか
石たちの声を聞いていきます


応援したいという選ばれた石を置き
配置を見極めていきます


神様からゴーサインが出るまで
ひたすら配置を試行錯誤していきます


いよいよピタリとはまったところで
ブレスレットとなっていきます


そして神様の気である
御神気を入れてもらいます






デザイン



デザインは2種類、ご用意しております。


シンプルな一連






花のようなデザイン





レターパックの追跡機能ありにて、
丁寧に包装した後、ご発送となります✨




いつも石の値段など度外視で、
神様の仰る通りにどんどん石を選んでいっておりました。


全て天然・無着色の綺麗な石を仕入れている為、
例えば2000円の石を指定され、それを4つポンポンポンと置いておりました。

『あれ?この時点ですでに値段超えているな〜』という事が、常でございました。



あまりに越える事が分かる場合など、
すでに作る前から神様に『お前には無理なのでは』と言われておりました。


それは、満足してもらえるものが最優先で、それをしようすると、越えるぞという、神様からのご配慮でありました。



それでも、皆様が喜んでもらえること、
誰かにもプレゼントしたい!と思ってもらえる良いものをお届けしたいという思いからでした。



ですが、今後も末永く続けていきたい、
これが私にできる天職であるとやっと自覚した今、私にできる精一杯のご奉仕をという思いで、やっていきたいと思っています(*^^*)✨





ご依頼の流れ



まず、下記のメールアドレスに、必要事項を書いて送信してください☆


追って、17日(月曜日)から順次返信メールにて、お振込み先などのご案内メールを送らせていただきます。


お振込みが完了次第、順番に制作に入らせていただきます。


完成しましたら、お写真と石のご説明を送らせていただき、ご発送となります。






ご依頼先


受付は終了致しました


①郵便番号・ご住所
②お名前
③電話番号
④デザイン(一連・花)
⑤手首のサイズ
⑥希望のお色味(なければお任せ)
⑦願い






電話番号は、メールが届かなかった時などの第2のご連絡先としてショートメールを送らせていただきますので、携帯電話の方をお願いします☆


17日から返信をさせて頂きますので、3日以上経っても返信メールが来ない場合は、迷惑メールを確認していただいた後、お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。
エラーで送信できない事がありますので、あらかじめ受信設定をお願いします(*^^*)






お知らせ


プレゼントや、ご希望の日にちまでに受け取りたいなどのご希望がある場合は、一緒にご連絡くださいませ(*^^*)


なるべく対応させて頂きたいと思います🎁✨



もちろん、第ニ弾のお届けが優先でございますので、日々 誠心誠意、お作りしていきます!








この記念すべき時に、皆様とご縁を頂けますことを、楽しみに致しております❤️







これからお昼12時、夜20時にも更新予定!