ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
よければ御祈祷にポチッとお願い致します。
『本日の御祈祷』クリック↓

有り難うございます。

それでは、本文をお読み下さいませ♪



いつもブログに『いいね』やリブログ、応援クリックやメッセージを送って下さって、本当にありがとうございます!


私もブログを書いていることがとても楽しく、
自分の時間になると、ほとんどを費やしている程です。


そんな私は、一つの記事をアップするまでに3日間ほどかかってしまいます(笑)←かかりすぎ!(^^;)


御神仏様との会話を忠実に思い出すのに時間がかかってしまったり、何度も何度も見直したり……


それに、御神仏様からのメッセージを受け取ってすぐには分からなかったけど、時間が経ってからより深く理解できたという事も多いからです。


それから、後から補足説明をしていただく事もしばしば。



まぁ
それだけ時間かけて、

これ!?

って感じなんですけどねf(^^;)




以前、神様との会話をなかなか忠実に覚えていられなかったので、話ながら携帯にメモしていこうかと思ったけど、さすがに無理でした(笑)


そんなこんなで、メッセージの返信まで辿り着かない日々でございますm(__)m


ですが、もっと面白い内容にすべく!
(こんなのでも)全身全霊をかけています


毎回 飛び跳ねる程、喜んでいることをお伝えしたくて(*^^*)いつもありがとうございます!


……。
…………。
………………。



そうして一日中、心のどこかにブログのことがある状態が続くと、ある事が起こります。




それは……




子供の童謡が頭の中に流れてくる       〜♪


昔ながらの、子供の歌です。



頭の中に流れてくる曲には、御神仏からのメッセージが含まれていることが多いのですが、

この“童謡“に限っては別。


『もう考えるのは止めなさい』


と言われているのです。


というか、『リラックスしなさい』だったり。


何も考えることができないように、
ただただ意味のない楽しい曲が頭の中に流れます♪


……。
…………。
………………。



実は、このブログを始めた頃は、
神様から『つまらない』と言われていたんです、しかも毎回(^^;)


『読んで下さっているんだ』


とも思いましたが、

しょっちゅう『つまらない』と言われながらも、毎日更新をしていると、神様たちの様子もだんだん変わってきて……



何だかザワザワし始めたんです!



噂話をしていると言いますか、
『何か面白そうなことをしているぞ』

なんて聞こえるようになったのです。


そうして、『自分の事も書いてもらおう』という感じで、お姿を現される御神仏様が出てきたり……。


本当に御神仏様と、読んで下さっている皆様がいてこそのブログとなっています。


この場をお借りして、重ねてお礼申し上げます!


m(__)m  (*^^*)






それにしても、童謡 消えないな〜(笑)


〜♪
〜〜♪
〜〜〜♪


『分かりました!
今日はもう考えるの止めますから〜〜
音楽とめて〜〜』


(笑)





次回、私がまだ受けれられていない、巫女の能力とは
(朝7時に更新予定)



今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング