1月 26日 弁当 | みいこのブログ

みいこのブログ

高校3年男子の次男のお弁当の記録を中心に、大学3年の長男、飼い猫、庭の花などの日常の記録をつづっています。

おはようございます☀️

今朝もスッキリ雲のない

青空が広がっています。


長男は 午後から体育の実技。

今年度最後 だそうです。

次男は通常登校。

明日、明後日は 久しぶりに部活なし、

で お弁当はお休みです。

今週最後のお弁当。




⚫︎豚肉と白菜の中華炒め

⚫︎ブロッコリーとソーセージのカレー炒め

⚫︎卵焼き

⚫︎ポテトサラダ

⚫︎りんご、レタス



ふたりとも いってらっしゃい!





我が家の ねこちゃん、
2016年4月生まれの女(の子)、
くぅ と名付け、
くぅちゃん と呼んでいます。



生まれつき腎臓が普通よりかなり小さい、
ということが 避妊手術のときわかり、
それ以降、検査管理と投薬治療を続けています。
もともと神経質なのと 寂しがり屋なので
環境の変化とお留守番が とても苦手。
ストレス過多になります。
ストレスは腎臓に負担をかけるようなので、
家族みんな気にかけています。
少しでも長くみんなと一緒に
過ごしてもらえるように…



みなさん それぞれお疲れとは思いますが
週末金曜日、良い一日を!




   今日も 最後までお付き合いいただき

   ありがとうございました🤗