昨日 帰宅 | みいこのブログ

みいこのブログ

高校3年男子の次男のお弁当の記録を中心に、大学3年の長男、飼い猫、庭の花などの日常の記録をつづっています。

おはようございます☂️

曇りの予報ですが、

雨が(一時的に?)強く降っています。





おとうと君、昨夜 

研修旅行から 無事に帰ってきました。

沖縄はかなり暖かったようで

 寒い!寒い! と

ずっと言っています。


行く前は

 面倒くさい、つまらなそう 

などと ネガティブなことばかり

言っていて 心配していました。

多くは語りませんが、

それなりに 楽しんできたようです。

特に 最後の夜 

宿泊した山の上のリゾートホテルでの

双子座流星群の観察が 

印象的だったようです。


寒い!以外の

ネガティブワードがないので

良かった。 ホッとしています。


お疲れモードで

夕食後 リビングで寝てしまいました。

ねこちゃんも 安心したようです。


今日は部活、明日は塾の模試。

来週 月曜日は校内で

クリスマスコンサート、

金曜日はアンサンブルコンテスト県大会、

と いろいろあります。

ゆっくり休めなくて かわいそうです。

サポートがんばります🤗



しばらく 寒さがきつくなりそうですね。

対策をしっかりとって

体調を崩さないように

お気をつけください。

充実した 週末を!



今日も 最後まで読んでいただき

ありがとうございました🤗