小雪&松山ケンイチ 同棲解消の理由とは | 寄り道日和

小雪&松山ケンイチ 同棲解消の理由とは

小雪さんと松山ケンイチさんが、同棲を解消していたことが分かりました。


今年初めに交際宣言をした松山さん、

その後、小雪さんのマンションへ引越し同棲生活を始めましたが

小雪さんが、松山さんを残してマンションから出て行ったそうです。


数多く作品をかかえている松山さんは、その役作りが大変だそうで、

役者としてひとりになる時間が必要だとか。


それで、小雪さんがマンションから出て

会いたい時に会うという形が、松山さんの負担にならないと

小雪さんが考えたそうです。


役者同士、色々気遣いがあるんですね。



2人の熱愛のきっかけになった映画。