こんばんは。

 

潜在意識コーチングで

本当の自分が開花して

自分らしく生きられるようになる

 

 

直観美人コンサルタント 森美香子こと

みこりん♡です。

 

 

 

実は、私は昔に一度コーチングを

勉強して、資格まで取ったことがあります。

 

 

その時は、

今思い返すと自分のために

コーチングを学んだなぁと思っています。

 

 

資格を取って

実際に活動もしていました。

 

 

けれども、

私が最初に学んだ

コーチングって未来を見ることには

長けているのですが

 

 

 

実は、未来に機能するって

それだけでは日本人には、

合っている人が残念ながら少数派。

 

 

 

目標を決めて

期日までに達成する!

 

 

 

これって

心から望んでいなくても

実は達成できてしまったりする人が

すごく多いんです。

 

 

 

 

でも、これをずっと続けていくと

どうなるか?

 

 

 

どこかで絶望が起きてしまう・・。

ってことになるんです。

 

 

 

そうした後、

自分探しに走ってしまって

セミナージプシーになってしまい、、

自分が分からなくなる・・・。

 

 

ぎゃーこれ私のことです(汗)

 

 

でもね。

 

 

 

言葉だけで

潜在意識を書換えてしまう

そんなコーチングに

出会ってしまったんです♡

 

 

 

もうね。

潜在意識コーチングを

私も受けてからゴソッっ

人生が変わり始めているのですラブ

 

 

もちろん、

まだ序章にしかすぎないの

だけれど、、、。

 

 

 

でもね。

この1年で本当に変わるって

このゴールデンウィークに

確信になってしまったのおねがい

 

 

 

このゴールデンウィークで

きたーーーーーっってことが
もう話したくて話したくて♡

 

 

 

 

よく、、、

本当に生きたい人生を生きよう!

 

 

 

なんて

言われているけれど、、、

 

 

 

まず自分のやりたい!

を知らないって人も実は多いのも事実。

ってことなんだけど。。

 

 

 

ちょっと長くなったので

また明日書こうと思いますメモ