暑すぎる🥵


今月は、室内遊びが多かったです。



娘は外で遊びたそうだけど…

なんとか児童館へ誘導してましたダッシュ

こんな本格的な車は中々見ない!爆笑



家🏠だと運転する場所ないし、助かるイエローハーツ




公園で娘に少しだけ草を🌱取らせてたら、知らない親御さんと少しお話をしました。

その親御さんは蝉の抜け殻集めに来ていて、汗だくになってた💦


親が帰ろうと言っても、子供は泣きながら全力拒否!ほぼ毎日公園で虫集めに来てるみたい。

男の子は🪰🐛好きだよねー指差し


そういう娘も虫好きですが煽り

子どもは大体虫が好きですよね💦

帰ろうとしたらその親御さんが↑蝉の抜け殻をくれました!娘が帰り道ずっと大事そうに握りしめて、、、🏠着くごろには粉々真顔


🏠の中も粉々になった抜け殻。。



ヤギを見に行ったり、

ベビーカーだと無理と思う距離も、

自転車で10分ほどでスイスイ🚲




流れ星1週間のご褒美

今日も暑すぎて、

大人も体力無くなってるので笑


お昼はファミレスにいきました。



ちゅーオムライスのセット、

前菜、スープ、デザート付きでした。



娘はオムライス、エビフライセット

私側から撮るとオムライスが見えないw




私は海南ご飯🍚


シンガーポール料理のキャンペーンやってて、美味しく頂きました{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}