動画を見ること爆笑


ノンタイトルseason4も見ました指差し


今シーズンはエンタメ要素多く、

ビジネスの中身を見たい身としては、少々物足りなさを感じる真顔

育児中の息抜き





 バチェロレッテ3も終わったので

アマプラは見ないし、Netflixもあまり見なくなりました💦



これからは動画鑑賞時間を減らし、代わりにトレーニング時間を増やそうかなと。

軽めの筋トレ始めたものの以前のようにはならなくて真顔

歩いたりジョギングをして、基礎体力増やしたいです。


仕事復帰したら、、

仕事➕育児ってなるので💦仕事だけでも疲れるのに帰宅して子供のお世話って考えたら、体力が無いと笑い泣き




娘がボスベイビー👶好きで、サブスクは

ほぼ娘のアニメの為に契約してるようなもん💦


動画の中の効果音を凄く真似したり、

YouTubeの歌も真似してくれるので、

 

TV見せるのも悪い事ばかりじゃないなー

と思いました

↑この歌が大好き歩く





先月、娘が風邪引いてから二重になりました。

急にポーン


大人でも疲れると三重なることあるけど…

子どもでもなるんだびっくり


月一の身長体重測定会に行ったら、↑風邪の影響で娘の体重が少し減ってました真顔



体は元気なんだけどね💦

ちゃんと食べて体重も少しずつ戻るといいな。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する